• 締切済み
  • すぐに回答を!

今度ディズニーシーいきます!

今度ディズニーシーいきます! ミニーのぬいぐるみが欲しいんですけどシーに売ってますか? 売ってたらどこに売ってますか? ミニーの衣装は赤地に白い水玉のワンピの一般的な衣装です!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#186483
noname#186483

すぐに回答が欲しいとの事なんで、自信ないですが・・・・・・ 恐らくシーに赤地に白い水玉のワンピのぬいぐるみはナイと思います。 ランドでは売ってますけど。 もしかしたらボンボヤージュには売ってるかも知れないんで 行ってみてはどうですか?(売ってるかどうか自信ナイですが) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/index.html