• ベストアンサー

TDL☆ディズニーとゴールデンエッグスのコラボ商品

TDL☆ディズニーとゴールデンエッグスのコラボ商品 今月の連休に友達とTDLに行くのですが お土産でディズニーとゴールデンエッグスのコラボ商品が 売っていると聞きました☆ どちらも好きなので行ったら是非、購入したいのですが どこのショップにあるかご存知の方おられましたら 教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ブランドに疎いのでゴールデンエッグスかどうか知らないのですが、コラボ商品だったら現在ではTDSのこのお店以外にはないと思いますので、ここになければないのではないかと…。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/index.html あの「低燃費ー!」のCMのイラストのですよね。 それだったらもう大分前から販売していて、前作?のはもしかしてないかもですね。 ここ何年かは、ランドではやってないんじゃないかなと思います。

mychee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ ディズニーシーのほうだったんですね! しかも終わってるなんて・・・ 知りませんでした(´・ω・`) 今回はディズニーのハロウィングッズを 購入しようと思います☆ ありがとうございました(*´∀`)