• ベストアンサー

TDLにゴールデンエッグスのガシャポンありますか?

ガシャポンにゴールデンエッグスとのコラボがあると雑誌に載っていたので、 探しているのですが近場で発見できません。 今度TDLに行くので、そこで探そうと思っているのですが、 パーク内にはガシャポンは置いてあるのでしょうか? あればどこにあるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.3

調べたところ、一部のディズニーストアーにガチャが設置されている模様です。 ご確認頂ければと思います。 ちなみに、TDLですと、トゥーンタウンにあるギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムにガチャポンが売られていますが、ご希望のコラボ品かは不明です。

参考URL:
http://www.takaratomy-arts.co.jp/store_info/dnst04.html

その他の回答 (2)

• wizus684
回答No.2

今までガシャポンを見た事ないですね。

• clarice1
回答No.1

年パスですが、少なくとも私が最後に行った4月上旬には、なかったです。