• ベストアンサー

TDLにゴールデンエッグスのガシャポンありますか?

ガシャポンにゴールデンエッグスとのコラボがあると雑誌に載っていたので、 探しているのですが近場で発見できません。 今度TDLに行くので、そこで探そうと思っているのですが、 パーク内にはガシャポンは置いてあるのでしょうか? あればどこにあるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.3

調べたところ、一部のディズニーストアーにガチャが設置されている模様です。 ご確認頂ければと思います。 ちなみに、TDLですと、トゥーンタウンにあるギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムにガチャポンが売られていますが、ご希望のコラボ品かは不明です。

参考URL:
http://www.takaratomy-arts.co.jp/store_info/dnst04.html

その他の回答 (2)

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.2

今までガシャポンを見た事ないですね。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

年パスですが、少なくとも私が最後に行った4月上旬には、なかったです。

関連するQ&A

  • TDL☆ディズニーとゴールデンエッグスのコラボ商品

    TDL☆ディズニーとゴールデンエッグスのコラボ商品 今月の連休に友達とTDLに行くのですが お土産でディズニーとゴールデンエッグスのコラボ商品が 売っていると聞きました☆ どちらも好きなので行ったら是非、購入したいのですが どこのショップにあるかご存知の方おられましたら 教えて下さい☆

  • ゴールデンエッグスの吹替え

    ゴールデンエッグスの吹替えに宇多田ヒカルが参加したという話を聞いたのですが・・・本当でしょうか? もしご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ガシャポン,指人形の収納ケース

    ガシャポンとか指人形,チョコエッグなどの小さな物を並べるケースを探しています アクリルでも木製でもいいです もしくは皆さんはどのように保管されているのでしょうか?手作りも考えていますが工作が不得手なものですから 少々心配でして その辺のことも何かご存知でしたら ご指導いただきたく思っています

  • TDLのドナルドについて教えてください

    今度TDLのドナルドに 会いに行くことになりました!! そこでドナルドに会える場所、時間帯などを ご存知の方教えてください...。 あとドナルドのグッズ (パーク内で身に付ける物、お土産など(2)) オススメがある人教えてください!! お願いします!!(グッズの身に付けるほうはハデ(2)でもOKです!!!) 

  • エッグタイマーはどこに売っていますか?

    ゆで卵をいつもお気に入りの半熟度で作りたいのですが、同じサイズの卵、同じ鍋を使って同じ時間ゆでても、ちょっと固めだったり、ゆで足りなかったりとなかなかお気に入りの半熟度になりません。 殻の厚さとか鮮度とか関係してるんだろうけど、均質なゆで卵作りって難しいものだなあって思います。 そこで、いろいろと調べたら、エッグタイマーという卵のゆで具合が目で見てわかる優れものがあるじゃないですか。近場の置いていそうな所を探してみたのですが、どこにも置いてなくてガッカリしています。 首都圏内でエッグタイマーを置いてあるお店をご存じの方はいませんか?ご存じの方がいましたら、お店の名前と最寄りの駅を教えていただけませんでしょうか?

  • ガシャポン(ガチャガチャ)の外側が欲しいのですが・・・。

    ガシャポンの外側(プラスチックの玉)が100個~150個ほど欲しいのです。ネットで調べてみたものの、探すことができませんでした。どうしたら買えるでしょうか? 問屋さんや製造している所をご存知の方、教えてください。

  • エッグボール

    最近雑誌等に載ってるエッグボール 自分もそれを打ちたくて、練習しているのですが なかなかうまくいきません コツを知っている方は回答をお願いいたします

  • チョコエッグの作り方!

    どなたかチョコエッグの作り方を御存知の方、いませんか? どこ探しても型とか売ってないのです。 チョコエッグが作れるプーさんのおもちゃが 去年は発売されていたらしい、という噂も聞きました。 ソレについても詳しく知っている方、お願いします。 どうにかバレンタインに間に合わせたいのです…。

  • TDSとTDLのハロウィン

    今度彼女とTDSかTDL、どちらかに行こうと話してます。 お互いハロウィン時期のTDRへは行ったことがなく、どうせならハロウィンっぽさを楽しめる方にしようと言ってます。 パレードやショーの類は見ないので、グッズやパーク内の雰囲気や食べ物で、どっちの方がよりハロウィンらしいでしょうか?

  • アンサンブルエッグ

    会社の4月の給食の献立に 「アンサンブルエッグ」というのがありました。 ずばりどんなものなんでしょう?? ご存知の方教えてください。