• ベストアンサー

ディズニーのクロックスやジビッツはどこに売っていますか?

よくミッキーの顔型に穴が空いているクロックス(靴みたいな奴)を履いている人を見かけます。(ディズニーとのコラボ商品?) それにジビッツ(ピン?)まで付いていて・・ とても可愛くて欲しいのですが、どちらに売っているのでしょうか? TDLやTDSで探したのですが見当たりません。 出来ればオークションやネット通販以外で売っている場所を教えて頂けると助かります。

noname#99722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KA-SU-GA
回答No.2

くつやさんなどで売っていますよ。 あるいは大きなデパートなどでも。 クロックスの売っているお店では、ジビッツを取り扱っているところ も多いと思いますので、探してみてください。 店員さんに聞くのが1番だと思います。

質問者

お礼

ホント、大きなデパートのクロックスを扱っている場所で売られていました。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1