• ベストアンサー

stakeの意味

下記の英文の意味を知りたいです。 The stakes regarding the application of such as condition need more research. この場合のstakeの意味がわかりません。辞書を調べると賭けとなっているのですが、 それだとしっくりきません。 ご教授下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

「そういった状況での出資の充当にはもっと詳しい調査が必要だ」 stakeは以下参照下さい。 http://eow.alc.co.jp/stake/UTF-8/

その他の回答 (2)

• favo99
回答No.3

例えばの状況アプリに関する報酬は、より多くのリサーチが必要です。

• 40871
回答No.1

利害関係 (名詞) ”ステークホルダー”で使われているの意味のstakeでは?