• 締切済み

第二ボタンがもらいたい!

私は今、中学2年生です。 そして私の好きな人は、中学3年生です。 もうすぐ彼は、卒業してしまいます。。。 彼は、年下が無理ということです。なのでせめて第二ボタンだけでも貰いたいのです。 何回も彼に、あのさーといいかけてやっぱ断られるのではないかと心配になり 今度言うとイイ言えないんです。 今、普通に話せるような、なかなのにボタンをくださいなんて言ったら関係が崩れるのでは・・・と思うんですが・・・どうしたらいいと思いますか? なんでもいいので意見くらさい。

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。高1の男子です。 自分も中3の卒業のころ、中2の女子から第二ボタンくれと言われました。 年下でも ボタンを貰われるのはうれしいことです。 ボタンちょーだいって言って関係が崩れるってことは正直ないですよ。 卒業する前に、はやくボタンをもらっておくことですね。 後悔するのが一番よくないですよ。 勇気を出して話しかけてみてください。 だめなら第2ボタンを無理やりとってください(笑) 普通は冬服の第2ボタンをあげるのですが、 もう自分はすでに取られてたので その女子には夏服の第2ボタンをあげました。 後悔しないように頑張ってください。

noname#246479
noname#246479
回答No.1

好きな人としゃべれるんですか!? いいなぁ私は中1で 相手は中3で今年卒業してしまいます めちゃくちゃショックです。 私しゃべったことなんて小学生の時 少しくらいしかしゃべったことないです・・・ 私のぶんも第2ボタンもらってほしいです! がんばってください!