• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この英語訳(?)は、そして何と返答すれば?)

動画ファイルが壊れている場合の英語表現と返答方法

mydoughboyの回答

回答No.7

私も試してみましたが、やはりエラーが出ました。 こういうときは同動画が他にないか探すのが手っ取り早いです。 ttp://filespart.com/ で、タイトル shitsu*** satsu*** を検索してみてください。例の壊れていたファイルと確実に違うものを見つけるにはファイルサイズが異なるものを探します。 検索結果からサイズが700MBのものを見つけてください。私は4つに分割されているものをダウンロードしてうまくいきました。せっかくだからこの映画を鑑賞してみます。(笑)

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います “こういうときは同動画が他にないか探すのが手っ取り早いです。” そうなんですか?この様な探した方ははじめて知りました ちなみに、こういう探したかなんですが どうやって、この方法を見つけたんですか? と言うのが、前にも書きましたが 私自身、今迄でも似た様な状態に遭遇して諦めた事が何回か、あったんで 今後の参考として聞きたいと思いました それと、今回はファイルが壊れてた訳ですが これはファイル違いをアップしてるHPでも有効なんでしょうか? と言うのが、今回この事を聞いた中で 別の作品なんですが、実はファイル違いのHPも存在したんですが そのHPへの英語質問も別の方に教えて頂きました 正確に言うと、1つの商品番号に対して 2つの商品が該当したんですが、内容迄確認しなかったんでしょう… その作品は商品のサムネイルとファイルは一致してますが 商品パッケージとファイルが合ってないんです この内容に関しては、英語での質問文章は教えて頂きました ただ、この様な探した方が出来るなら そっちの方が早いかも?…と思ったからです それが、このHPです ttp://mjk.ac/YxtHzB ちなみに、このファイルは作品名で検索すると 複数のHPがヒットするんですが 何処のHPで、どのファイルをDLしても同じなんです “ファイルと確実に違うものを見つけるにはファイルサイズが異なるものを” この理由は何でしょうか? つまりサイズが違う物を見付けるという理由です “サイズが700MBのものを見つけてください” これも含めて上記の質問理由なんですが 出来れば少しでもサイズが小さい方が有難いと思ったからです 最後に、このファイルを見れた場合なんですが 私の場合、それが出来れば終了と判断出来ます ただ…他の方…つまりHPにアクセスする方でも 見たい方が複数存在する場合も考えられると思いました それを考えると、折角管理人さんから返答を頂いてる訳ですから レスを返したいと思うんですが その場合、貴方が前回書いて下さった英語文章を そのまま載せれば良いんでしょうか?

関連するQ&A

  • 度忘れです。「HOW DO YOU DO?」の返答

    今英語辞書を片手におやっと?思いました。 「HOW DO YOU DO?」 ★はじめまして ★どうぞよろしくおねがいします って訳が書いてありますが、これに対しての返事って まんま「HOW DO YOU DO?」でよかったのでしたっけ? また「HOW DO YOU DO?」の異なる言い方とかもありますか? なんか昔の記憶で 「Fine」なんても答えていたような気がしますけど これはぜんぜん関係ない?? 「HOW WAS TODEY?」とかの返答がFINE、やGoodでよかったかな? ちなみにHOW WAS TODEY」以外でもほかの言い方がありのでしょうか? 初歩的な質問ばかりですいません・゜゜・(>_<;)・゜゜・ 久しぶりに初級英会話教室に行ってきて、英語に触れてきたのですが、あまりにも記憶がなさすぎて、自分でもびっくり。

  • 初級の英語です

    初級の英語ですが、基礎英語1をやってまして、例文で What do you do on a rain day? 「雨の日は何をやってるの?」ですが、改良して作ってみました。 あってますか? 1.What do you do on a today? 2.What do you do on an back of work? 3.What do you do on an other day? 1は今日何してるの? 2は仕事の後は何をしてますか? 3は他の日は何をしてますか? と書きたいのですが、あってますか? 2の仕事の後は「after work」ですかね? 英語に詳しい方回答&アドバイスお願いします

  • 英語訳をお願いします

    英語訳をお願いします。 ある人がTwitterでこうつぶやいています。 "Oh, you still believe that human beings are fundamentally good? Let's see what I can do to change that..." -every anonymous commenter それに対して I wish keyboards/pads could recognize when d-bags are being d-bags and shock the shit out of their fingers. こう返答していますが・・・ 最初の文は「匿名でブログにコメントすることは基本的に人として良いことですか?」というような意味でしょうか? よろしくお願いします

  • 英語

    「あなたは毎週日曜日にどこに行くのですか」を英語にすると「Where do you go on Sunday?」になるんですが、なぜ「go」の後にtoが付かないんですか?

  • 英語のチェックをお願いします(ビジネス用)

    英語のチェックをお願いします。 ビジネス用で面識のない人にメールを送る予定ですので失礼のない表現で送りたいと思っています。 --------------------------- ・現在、サーバ環境のセットアップを行っています  I am setting up the server environment. ・準備が整ったら連絡します。  I contact you if ready.   ・あなたはこの中のどの機種を使っていますか? 私たちは設定ファイルを送ることができます。  Which hardware do you have?  I can send you a configuration file. ・その後、ネットワークの設定を行います。  After that, I configure the network. --------------------------- よろしくお願いします。

  • このwarmって・・・なんですか・・・・大してほめてるわけではないのですよね?

    warmってなんですか? 彼とケンカしてあなたの行動が理解できなくて、you scare meと言われたので、仲直りしたあとも怖いと言われたことがショックだったで、 仲直りした後に好きだよみたいな話をしているときに、でもあなたは私を怖いといった と言ったら、「時々ね」といわれました。 で、仲直りした後に 「俺はある場所である女の子に出会った。彼女はsugoi. totemo sugoi!!! それは君だよ」 といい、 your warmとかi like you warmみたいなことを言われたのですが、このwarmがわかりません(もしかいsたら私が英語間違えているかもしれませんが・・・) warmって、warm heartedとかで聞いたことあるけれど、彼の言いたいことがわかりません 彼はどんなニュアンスでいったと推測できますか?おもいますか?英語に触れてきたかたおしえてください

  • 分からない英語の意味を教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=a3l3QxSpfxY 上記URL先の動画で話されている英語の中でいくつか意味の分からないものがあるので教えて頂きたいです。 1. 0:45~ What do you say, you ready to kick it? この中の What do you say と kick it の意味が分かりません。 2. 1:44~ I didn't realize you were worried about crowd control. crowd control の意味が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 英語音声ファイル自動作成サイトを探しています

    表題の通り、英語音声ファイル自動作成サイトを探しています。 以前、ブックマークしていたのですが、 どこかへ行ってしまいました。 具体的にどういうサイトかというと、 テキストボックスに任意の英語(日本語はダメ)を入れ、 (仮に「How do you do」とします) セレクトボックスで声の種類(男性とか女性とか…いや、アメリカ英語かイギリス英語も選べたはずですが)を選び、 (仮に男性だとします) サブミットボタンを押すと、 音声ファイル(形式は失念)が作成されるというものです。 その音声ファイルを開くと、 「How do you do」と男性の声が聞こえるというものです。 ロボットチックではなく、ある程度はましなものですした。(完璧ではないですが) ご存じのかた、いらっしゃったらURLを教えていただければ幸いです。

  • 英語の語順について

    英語の語順について質問です。 ⚫︎あなたは日本語を話せる人を知っていますか? ⚫︎Do you know the person who can speak Japanese? の文のDo you know the personまでの語順は理解できるのですが、後の単語がどうしてこのような順番になるのかがわかりません。 疑問詞whoは文の最初にくるのではないのですか? 助動詞canもなぜここにくるのかわかりません。 少し文が長くなるだけで語順がわからなくて困っています。。 英語をはじめて日が浅いので、簡単な言葉で教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この英文の意味を教えていただけないでしょうか?

    下記の英語は、どのような意味と理解したらよいのでしょうか?教えていただけると助かります。 こちらから送付したmailへの返答です。 Will let you know. Appreciate you arranging to get the nomination form completed. これは、I will let you know. I appreciate you arrange to get the nomination form completed. と理解してよいのでしょうか? ノミネーションフォームを完成させるアレンジをあなたがしてくれたことに感謝します。との意味と受け取っていいのでしょうか?