• 締切済み

買ったばかりのDVD、止まりがち・・・コピー可?

購入したばかりのエクササイズDVD(『カーヴィーダンスで部分やせ』)、10回ぐらい再生したら、急に止まりだしました。 PowerDVDとWindowMediaPlayer両方で同じ現象が起こります。 何本かのエクササイズプログラムが入っていて、問題のないプログラムもあるので、私のPCの問題だとは思えません。DVD自体が破損したんでしょうか。 こういうDVDって、データをパソコンにコピーしたら、見れるってことはないですか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

そういうのはDVDを購入した販売店か、発売元に相談すると交換してもらえるかもしれない。

tateyoko555
質問者

お礼

見れるようになったので、結局連絡しませんでした

• OKWavex
回答No.1

DVDが破損したかもしれない DVDドライブが経年劣化・故障したかもしれない PCのインストール・動作環境の問題かもしれない パソコンにコピーしたらみれるかもしれないしコピーはできないかもしれない

tateyoko555
質問者

お礼

ためしにDVDクリーナー買って、磨いたら、見れるようになりました