• 締切済み

コピーしたDVDが再生できない

初書き込みです。 先日DVDをShrink3,2を使いコピーを行ったのですがある作品だけ再生できない状態になっており困ってます・・・ 状況・・・PCでは再生できるがDVDプレーヤーやPS2でできない     3作品コピーしてみたのですが、1作品だけに起こっている現象なので プロテクト?の問題なのかな、と思っている状況です。 回答いただけると嬉しいです。    

みんなの回答

noname#42059
noname#42059
回答No.1

たぶんプロテクトだと思われる。 ここでは面倒だから書かないが、Googleで検索してほかの方法をとったほうがいい。

hero-one
質問者

お礼

やはりプロテクトですか・・・ググって頑張ってみます。 有難うございました。

hero-one
質問者

補足

解決しました。リージョンフリーでライティングした事による RCEプロテクションでした。