• 締切済み

東京で一人暮らし

東京で一人暮らし始めるにあたって、最初にいくらくらいお金を貯めておけば、準備や給料貰えるまでの一ヶ月くらい生活することができますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 私が25年前に東京生活(23区内)で用意した金は75万。 アパートや生活費・日用品で1ヶ月もちませんでしたが・・・ 25年前も今も給与水準は同じだから・・・ 100万用意して上京しましょう。 参考まで

amrqtt
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!