• 締切済み

回文の答え教えて下さい

[]の中に字を入れて、前から読んでも後ろから読んでも同じ文章(回文)になるように完成させて下さい。 いたみ[][][]キリ[][]みたい    ヒント:コピー用紙で指を切ったみたい。。。 には[][]と歌[][][]と[][]わに    ヒント:3つの動物が一緒に歌を。。。 お願いします

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

No.1 回答者です。 ふたつ目、漢字の部分を書き忘れました。 "にわとりとうたうたうとりとわに" 鶏と歌うたう鳥と鰐

• bug_bug_jp
回答No.1

"いたみズキリきりきずみたい" 痛みズキリ切り傷みたい "にわとりとうたうとりとわに" 鶏と歌う鳥と鰐

kazuma110
質問者

お礼

早くに回答ありがとうございます。