• ベストアンサー

既婚女性に質問です

UinOZの回答

• ベストアンサー
  • UinOZ
回答No.3

「一キロ痩せるごとに全身アロマ・マッサージBY夫」がいいですw 最終目的まで何キロかが問題ですが、私なら1キロ毎にマッサージが良いですが、最初の1キロ目は御主人が大掃除、2キロ目は御主人の手作りダイエット・ディナー、3キロ目は昔行ったデートの場所に手を繋いで出かける、4キロ目は~と御自分で御主人の顔色と相談しながらご一緒に決定されることがいいと思いますよ。◎頑張って下さいね。

200902
質問者

お礼

大変お礼遅くなりましたが、ありがとうございます! 一キロごと、というアイデアも良いですね! 考えて見ます