• 締切済み

低糖質、置き換えダイエット成功者の方へ質問

低炭水化物・低糖質、置き換え、スムージーダイエットなど 食事でのダイエット成功者の方へ質問 ・何かを食べない系 いつもの食事マイナス穀物(食べてはいけない食品)でした? それともマイナス穀物分のカロリーのお肉や野菜などを食べましたか? ・置き換え、スムージー系 いつもの食事の一つを抜いて置き換え食を食べていたのですか? それとも置き換え食で不足するカロリーは他の食品で食べてましたか? ・どちらだと思いますか? 結局ダイエット中は総摂取カロリーが減っていたからダイエットできた それとも低糖質、置き換えだからダイエットできた ベストアンサーは選びませんご了承ください

noname#218110
noname#218110

みんなの回答

回答No.1

真面目に取り組んだ時はヒルズダイエット(置き換え食品)でしたが、止めたら徐々に体重が増えました そりゃ当然ですよ 1日の摂取カロリーが500Kcalですからね でも、不思議とあめちゃんや間食をしなかったです