• 締切済み

ご褒美は何?

ダイエットするときまたは、何かの試験に受かったとき 目標を達成できてたとき、モチベーション維持のためなどのご褒美は何にしましたか?

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.5

外食ですね。

noname#140391
noname#140391
回答No.4

痩せた体にピッタリの洋服ですね。 オシャレが楽しくなるのと同時に、二度と太れないプレッシャーもかかります。 ユニクロではプレッシャーも弱い(いつでも買い直せますから…)ので、 デパートに入ってる店やセレクトショップなどの高価な洋服がいいですね。 「太ると着れなくなるぞー」ってプレッシャーのかかり具合がものすごいです(笑)

回答No.3

女性です。  昔ダイエットしてスリムになった時、とても嬉しくて  お洒落な洋服を買いあさりました。

• Cherry3rd
回答No.2

目標達成した時は、それまで制限していたものを解禁にする。 私はマラソン(ジョギング)を趣味としていますが、 大会に向けて摂生していた食事類を一時的に解除します。 甘いものや揚げ物などを、体の負担にならない程度に。 でも、例えばダイエットの場合は、ずっと継続していくものであるので、 目標の体重や体脂肪率になっても、それがゴールではないんですよね。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

女です。 洋服か、指輪などの装飾品ですね。 ダイエットなら、尚更上記でしょうね。 サイズが変わるので、維持する為にも・・・。