• ベストアンサー

電源コネクターが・・・・・・

内臓ハードディスクの入れ替えをしたいのですが、後ろの電源コネクター(4P)が硬くてうまく抜けません、何か固定のフックのようなものがあるのでしょうかコツが有りましたら教えてください。 無理するとコネクターが破損しそうでこわいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7289
noname#7289
回答No.1

硬いだけです。 小さいマイナスドライバなどで、両端を交互にすこしづつこじっていくしかないと思います。

chichiuesama
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。