• ベストアンサー

Vostro3568の電源コネクタがグラつく

Dell Vostro3568の電源コネクタのPC本体部がグラつくので、PCのカバーを開けて確認したところ、固定部品が破損していました。 ビスで留める構造のようですが、この部品を購入することはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

オーナーズマニュアルの39ページに図解がありました。 http://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-15-3568-laptop_Owners-Manual_ja-jp.pdf ネジ穴が破損して固定できないのであれば、ノートパソコンの外装自体が交換対象になるでしょう。 接着剤やグルーガンでネジ穴を直したり、電源コネクタそのものを固定する方法もあります。 電源コネクタ自体が破損しているとなると、どうにかして同等品を入手する必要があります。 ヤフオクで似た部品を落札するしかなさそうです。 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=dell+3568%E3%80%80DC

green1112
質問者

お礼

適切なご回答をいただきありがとうございました。 早速ヤフオクで注文しました。 届き次第交換します。 本当に助かりました。