白人男性と黒人子供の意外なやり取りが話題に

このQ&Aのポイント
  • 白人男性と黒人の子供の間で意外な会話が繰り広げられました。
  • 白人男性がスポーツ選手のような握手ができず、黒人の子供がユーモアを交えてコメントしました。
  • その後、白人のオバサンが登場し、子供との握手を通じて笑いを取りました。
回答を見る
  • ベストアンサー

この英語の翻訳をお願いします。

どなたか翻訳をお願いします。 状況もあわせて書いていきます。 白人男性が10代の男の子と↓のように話していました。 白人男性 Let's shake hands like a brother. I've been practicing,Willis. 白人男性はスポーツ選手がゴールを決めた時のような握手をできませんでした。その後、 黒人の子供 No wonder they can't play basketball. その後に白人のオバサンが来て黒人の子供と握手をします。 白人のオバサン Hi,fellas. オバサンと子供が握手をします。 握手を3回組み替えて、最後にお互いを指さして、二人でイエーイ 黒人の子供 が 白人男性に向かって She got it right. 黒人の子供がオバサンにむかって Mrs.Garrett,are you passing? 白人のオバサン No, only my hair is bleached. という状況です。 翻訳ソフトで色々頑張ってみましたが、どうしてもわかりません。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。  Let's shake hands like a brother.「ブラザー(黒人同志)のように握手しよう」 2。  I've been practicing,Willis. 「(黒人式の握手を)練習していたんだよ、ウイリス」 3。  No wonder they can't play basketball.「(あんな握手じゃ僕たち黒人のように)バスケ出来ないの無理無いな」 4。 Hi,fellas. 「やあ、」 5。 She got it right.「彼女(このおばさん)(の握手は)正しい」 > 彼女(の握手)は本物 6。 Mrs.Garrett,are you passing?「ガレットさん、(黒人式の握手を知ってるってことは本当は黒人で)白人の振りしてるの?」     下記の7番目の、「アフリカ系なのに白人の振りをすること」がここの意味だと思います。        http://www.urbandictionary.com/define.php?term=pass 7。  No, only my hair is bleached.「いや、髪は晒しているけど」      =(自然の色より白くしてるのは髪の毛だけだよ)

poppoppoi
質問者

お礼

Are you passing?の所が解らなくてずっと困ってました。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• speglo
回答No.2

NO.1さんの答えは、完璧です。