• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

真実

昔、イギリス人女性が黒人の男性に襲われました それから数年が経ち イギリス人女性は白人の男性と結婚、お腹に子供を宿しました しかし いざ出てきた子は 明らかに黒人と白人のハーフの様な外見… 白人の旦那様は それに驚愕し、(お前は隠れて黒人と浮気したんだな!)と激怒し、 妻であるイギリス人女性は (絶対に浮気等してない)と身の潔白を突き通しました イギリス人女性は潔白を証明する為、病院でDNA検査を行った所 間違いなく白人男性との子供でした。 しかし科学的に立証されてないが恐らく黒人のDNAは体内で吸収されるだけでなく 女性のDNAに混ざる可能性があると思います。 その証拠に世界中でこの様なケースは数多く ありえない混血等 後を経たないそうです では 過去の彼氏と生や中○し経験のある女性が 他の男性と結ばれ、子供を身籠った場合 混血の様な子供が出来ると言うことですよね? 恐ろしくないですか? 私は愛する自信がありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
  • ejiruto

NO.3です。 気にしすぎだと思います。 今時、20を過ぎた女性で未経験なのは、余程 もてなかったか余程オクテだったか、宗教上 の理由位でしょう。 今まで2人経験したと言う事は、それなりに モテた女性なのでしょう。 そして、その女性があなたと今付き合ってい ると言う事は、その2人よりあなたの方がいい 男だと思っていると言う事でしょう。 今までの失敗を経験しての付き合いですから。 もう、4年も付き合っているのでしょう? 体の関係も当然あるのでしょう? 何を今さら悩んでいるのかと思います。 また、他の方も言われてますが、女性側から すれば、あなたは童貞でなければならなくなり、 あなたがその女性と別れたら、もう女性とは付 き合えない事になります。 余りにも、自己都合しか考えていないように 思えます。 あなたの論を借りれば、一度失恋した女性は 二度と恋愛が出来ないと言う事になりますよ。 でも、男性は良いのですか? もう少し広い心を持ちましょう。

その他の回答 (8)

• 回答No.9
noname#144316

この件についての結末は知りません。しかし、今はDNA鑑定など、科学的に究明できます。 ・突然変異というものがあります。黒人同士に白子が誕生することは割りと知られてます。 ・精子は数日しか生きていません。数年前のものが残るという科学的根拠がありません。 でも、スレ主さんには何を言っても通じないでしょう。 愛する自信がなければ、誰とも交際せずに、独身を貫いてください。 でも、その理由で、こういうことを上げると、皆に馬鹿にされますから、いわないほうが賢明です。 それと、その頑固な女性不信は、生い立ちからきていそうです。 一度、お母様とじっくりお話になってはいかがでしょうか? 悪い事はできないもんだねぇ、、、アンタのお父さんは実は、、、という話が始まるかもしれませんね。 お気の毒だと思いますが、天寿を全うされることを影ながらお祈りします。

• 回答No.8

このニュースは知っています。 このニュースには後日談があります。 裁判になり 真実が明らかにされました。 以下の通りです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ご主人は外で他の女性と浮気をしていました。 浮気相手の女性は、他の男性とも性交渉をもっていました。 その、他の男性は黒人でした。 その黒人男性の体液が、ご主人の浮気相手の女性の体内に残っていて 黒人男性の体液がご主人の男性器に付着しました。 そのまま夫婦で性交しました。 妊娠したのですが 子供の父親は 浮気相手の女性が性交渉をもっていた黒人男性でした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ このニュースは割と容易に見つかると思います。 ネットで探してみて下さい。

• 回答No.7

釣りですか ? パンダが生まれたのでしょうか ? 女性を愛せないなら、犬か豚愛して、人間との混血を作りましょう。 j

• 回答No.5

貴方の4下の彼女が、過去に2人の経験人数があったことにショックを受けてるんだろ? 貴方がそんなに処女が大~好きなら、彼女と別れたらいいだろうに。 そんな薄っぺらい愛情もどきから、早く彼女を解放してやりなよ。 29歳なのに幼稚すぎて片腹イタイ。 別れろ、別れろ。そのほうが彼女のためだ。

• 回答No.4
noname#236491

一つ聞きたいのですが?質問者さんの経験人数は彼女で何人目ですか?仮に一人目と言うならば、では、彼女と別れたらもう二度としないってことでよろしいですよね?

• 回答No.3
  • ejiruto

そんなものはよくある都市伝説です。 そんなに25歳の彼女の2人の元彼の存在が気に なるのなら別れなさい。 彼女に失礼です。 そして、処女をさがしなさい。

質問者からのお礼

たかだか2人で気にしすぎって思いますか?

• 回答No.2

全然恐ろしくないですよ。そんな訳ないです。 過去の彼氏等々の経験がありますけど子供は旦那にそっくりです(笑) 

• 回答No.1
  • pixis

その話、嘘ですよ。 この文を読んで国語学的にも嘘がわかります。 まず、 >昔、イギリス人女性が黒人の・・・・・ >イギリス人女性は潔白を証明する為、病院でDNA検査を行った所・・・・ 「昔」と一般的に言える時代ににDNA鑑定はない! その昔が最近だったとしても昔というくらいの時にはかなり不正確。 「昔」という限りはどんなに近い昔でも20年~30年前の話ですよね。 そこから数年後の話ですから昔を25年前と設定しても18年~20年前 の話になります。その時代はまだDNA鑑定は相当不正確です。 >その証拠に世界中でこの様なケースは数多く ありえない混血等 >後を経たないそうです その話、どうやって真実だと確認したの? 聞いただけでしょ。 どこかの医学博士の論文(論文だっていい加減なのはたっくさんある)でも読んだの? 「その証拠に」と書いておきながら「経たないそうです」と伝聞・推量を使っている。 それは証拠にならんのよ! 誰が聞いてもあなたの言うこと、あるいはその論拠が真実だと判断できないと そんな話そのものが嘘になるんですよ。 あなたも聞いただけで出所の確かなデータ(例えば厚生省データとか)を引用しているわけでは ないでしょ。 そんな話聞いたことないし、科学的にも医学的にも無理があります。 それをこの場で説明してもあなたも閲覧者もわからないでしょうからしませんが いずれにせよそんな話はあるはずがありません。 残念でした。 私? 医療従事者です。それもDNA因子専門の。