• ベストアンサー

大人しめで静かな女子と出会うにはどこに行けばいい?

彼女いない歴年齢の大学生男子です。 少し前に数カ月片思いしてた女子に玉砕しました。 趣味性格がかなり違ったのが、上手く行かなかった原因でした。 次は成功させたいので趣味性格が似た人と出会いたいのですが、 大人しめで静かでミスチルオタで、ニワカアニオタで、ロードバイク乗りに近い女性ときっかけを持つにはどうしたらいいですか?

  • likedo
  • お礼率26% (180/691)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hy666de
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

mixiで、探してみてはどうでしょうか!? 性格や、趣味のコミュニティとかもあるので、 仲良くなれるかは別として、 探しやすいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

全く趣味が同じ人は本当にごくわずかでは・・・・ それか一つに絞り、そういった集まりに積極的に参加することをお勧めします! 音楽関係ならファンサイトやコミュニティなどなど方法はたくさんありそうですね^^

関連するQ&A

  • 女子の髪型等を好きって言うとどう伝わってるの?

    彼女いない歴年齢の男子大学生です。 好きな子が髪型を変えてきたので好きというのは恥ずかしいと思いつつも「その髪型いいね。好きだよ」と言ってあげました。 「ありがとう、もっと頑張ろう!」と返されましたが、 女子は髪型とか服装といったものを好きと異性から言われると、どういう風に受け取るのですか?

  • 自転車女子?

    ロードバイク通勤してます! 自転車を趣味にしている女子は多いのでしょうか? 私のイメージだと非常に少なくて男ばかりのイメージです(涙) 自転車女子はどんな感じなのか知りたいです! 自転車女子について教えてください^^ (※ リアル自転車女子からのご回答大歓迎です!)

  • 変わり者の男子中学生はモテる女子には振り向かないのでしょうか。

    変わり者の男子中学生はモテる女子には振り向かないのでしょうか。 私の友達は、とっても可愛くて、性格も良く、秀才で、明るい完璧な子です。 当然とてもモテて、男子からも、女子からも人気がある子です。 その子は約2年の片想いをしています。 彼女の性格から言って、とてもとても本気の恋だろうと思います。 しかし、肝心の相手は彼女に全く興味を示しません。 彼は彼女の好意に気づいていて、それでも無関心です。 まぁ彼女はまだ告白もできていないのですが。 気のないふりをしているだけかもしれません。 でも、彼は趣味が家事だったり、演歌が好きだったりと、とても変わり者なので、もしかしたら普通の人とは感性が違うのか、と思いました。 だとしたら、その彼は永遠に彼女に振り向かないのでしょうか? ちなみに中学3年生です。

  • 女性とご飯を食べに行く時の注意点は?

    大学1年の彼女いない歴年齢の男子です。 体育会系の部活に入っていて、そこで生まれて初めて仲良くなった女の子をレストランに誘うことに成功しました! 全力で楽しんでかつ楽しませてあげたいので、 これだけは注意しておけとか、覚えておけってことを教えてください。

  • 恋愛はオナニーを我慢したほうが上手くいく?

    僕は彼女いない歴年齢の男子大学生で、同じ学科に片思いしている女子がいます。 友達から「オナニーを我慢したほうが積極的になれるから恋愛がうまくいく!」と聞きました。 確かに自分も最近、ストレス発散のために毎日していてすっきりしすぎで、 恋愛に積極的がなくなっている気がしたので同意しかけました。 実際のとこオナニーの頻度と恋愛の関係はどうなんでしょう?教えてください。

  • 好きな女子と仲良くなりたい

    好きな女子と仲良くなりたい 高三男子です もう高三なので受験勉強に専念すべく好きな女子のことは半ば諦めかけていたのですが?今日クラスの友達とその女子と仲良い女子に話すチャンスを作ってもらいました(というより勝手に話が進んだ)!しかし僕はそこで話し掛けることが出来ず?その二人から失望されてしまいました 因みに三年間クラスは一緒で?そこまで話したことはないのですが?かねてから片思いしていました そこで今日は失敗してしまいましたが?先ずアドレスだけでも聞きたいのですが?例えば皆がいる教室ではどのように話し掛ければいいのでしょうか? 因みに17年間彼女出来たことないです 受験に関しては恐らく目指している大学は同じくらいなので?そういった話で盛り上がれればなあと思います

  • 高校1年の片思い中の女子です。

    私は今片思いしています。 同じクラスの男子なんですがたまり話した事はありません。 メアドは知っているけどメールをすることが怖くてできません。 相手は私のメアド知らないと思います。 相手はかっこよくて女子とも結構話してします。 話しかけたいのですが…私の性格がおとなしめなので勇気がでないんです…。 長文ですみません。 何でもいいのでなにかいい方法を教えてください。 お願いします!

  • 女子に尋ねます・・・

    中学3年生男子です。 あくまで参考にしたいので深く考えないでください。 今好きな女の子がいます。 それは最近付き合ってて別れた女の子です。 性格は言葉は悪いですけどうざくてうるさい、はしゃぎタイプで 男子とはすごく仲がいいタイプです。(普通にかっこいいとか言ってます) そこで聞きたいのですが女子は別れた後何を考えているのでしょう? 別れ話を持ち出したのは彼女です。 別れたきっかけは僕が「別れたいと思ったらすぐに言うからね?」 その一言で変わりました。 でも、僕はいますごく大好きです。 その気持ちが伝わったせいかよく友達にまた付き合いたいらしいよ。 と聞くのです。 この複雑な立場。でも今はメールもなにもおくっても返信もきません。 なにを考えているのでしょう? そして男が仲よくしてるということはなにを考えているのでしょう? 駄文ですいません。 回答よろしくお願いします。

  • アニオタの恋愛………

    僕は今18で、もうすぐ大学生になります。 僕は所謂アニオタになるとおもうのですが、アニオタでも彼女はできますか? 友達でもというのはおこがましいですが、交友関係を広めたいと思っています。 僕は、中・高と過ごしてきてアニオタというステータスといいますか、アニメ好きの男子に対していささか女子の反応は悪く偏見や、苦手心や抵抗感があるように思います。 彼女ができるかどうかは、本人の性格よるものだとおもうのですが、抵抗感はあるでしょうか?できる限りこの趣味は隠したくないとおもってます。 今まで2人と付き合ったことがあるのですが、アニメ好きという話はしませんでした。 また自分は本当にアニメを見るだけでフィギュアやラノベ、グッズなどは一切もっていません。 そんな僕がアニオタと名乗るのは本場の人に少し失礼ではないかとも思ったことがあります。 ただ、親がDVDを集めるのが好きなことが影響したのか、アニメを録画してBDにダビングをして保存してあります。 またアニメはそのクールによりますがだいたい週10作品以上みています。 ジャンルはまちまちです。 そこで、同年代女子または、現在交際中のアニメ好き男子に聞きたいと思います。 アニメ好きというのはどうかんじますか? また、彼女の反応は、どのような感じですか? 話すことに抵抗感がありますか? 今まで女友達がいなかったわけではないですが、人見知りを克服したいとおもっています。 アニメが好きといえば類友は比較的簡単に作れるとおもうのですが、アニメをみない人はどうでしょうか? 教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m 拙く下手な文章で、また長文失礼しましたm(_ _)m

  • シャイな女子高生とは?

    高校3年生男子、恋愛経験全然なしです。以前も何回か自分の片思い?両思い?に悩んでいて質問させてもらってアドバイスをもらってどんどんアタックしていきたいんですが好きな女子がシャイで自分もシャイで、普通の女子とは気楽に話せるのですが好きな女子Yさんの前だとちょっと緊張して目ばっかり合ってなかなか話せない状態です、でも進学する大学も同じになりもっと仲良くなりたいのでシャイな女子高生がどのような気持ちを抱くのか教えていただきたいです。もっと話をしてもっと仲良くなっていきたいです。Yさんのことをもっと知るためにシャイな女の子についていくつか教えてください。 1メルアドレスは知っています(僕から聞きました、送るとしたら自分からが多くて相手からはたま~にしか来ません、終わるときは相手からでお風呂入るってことがなぜか多いです。シャイな女子はもし好きな男子ができても自分からはメールを送りませんか? 2けっこう向こうから話しかけてくれます。大学の資料くれたり授業のプリント見せてとかいわれました。自分から声かけたいんですけど、周りに大体いつもほかの女子がいてなかなかチャンスがありません。 3以前1年生は毎日目が何回も合っていて目が合うとお互いニコニコしていたんですけど、なぜか最近僕の気持ちがばれたっぽくて自分から目があわせられなくなってます。 勝手な自分の思い込みかもしれませんがYさんは恋愛感情はあるかは分かりませんが僕のことは嫌いではないようです。 確実に推薦で同じ大学に進学できると思うので、これから僕はどのようにYさんに接していけばいいでしょうか?あとシャイな女子の方の意見もきいてみたいです。最後に長くなってすいませんでした。