• ベストアンサー

漢字を考えてください!!

二エベという名前が気にっていますが いい漢字が思いつきません。 考えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147286
noname#147286
回答No.4

ニエベ、スペイン語ですか、雪ですね 今年のX'masはホワイトクリスマスでした、 人名?店名? [雪絵] です これでにえべと読ませたいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

新鋭平

• Knotopolog
回答No.2

以下の中から,お好きな文字を選んで下さい. ● 尼衣辺 ● 尼衣部 ● 尼衣米 ● 尼衣邊 ■ 任枝辺 ■ 任枝部 ■ 任枝米 ■ 任枝邊 ★ 仁江辺 ★ 仁江部 ★ 仁江米 ★ 仁江邊 ◆ 爾栄辺 ◆ 爾栄部 ◆ 爾栄米 ◆ 爾栄邊 以上ですが,まだ,幾らでも作れます.

noname#148554
noname#148554
回答No.1

煮部 新江部 新江辺 丹恵瓶 仁絵屁