• ベストアンサー

漢字を考えてください!!

二エベという名前が気にっていますが いい漢字が思いつきません。 考えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147286
noname#147286
回答No.4

ニエベ、スペイン語ですか、雪ですね 今年のX'masはホワイトクリスマスでした、 人名?店名? [雪絵] です これでにえべと読ませたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

新鋭平

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Knotopolog
  • ベストアンサー率50% (564/1107)
回答No.2

以下の中から,お好きな文字を選んで下さい. ● 尼衣辺 ● 尼衣部 ● 尼衣米 ● 尼衣邊 ■ 任枝辺 ■ 任枝部 ■ 任枝米 ■ 任枝邊 ★ 仁江辺 ★ 仁江部 ★ 仁江米 ★ 仁江邊 ◆ 爾栄辺 ◆ 爾栄部 ◆ 爾栄米 ◆ 爾栄邊 以上ですが,まだ,幾らでも作れます.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148554
noname#148554
回答No.1

煮部 新江部 新江辺 丹恵瓶 仁絵屁

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名づけ:同じ漢字を使うことについて

    現在妊娠中で、秋に出産予定です。 すでに名前は決めており、産まれる日まで待ち遠しいのですが・・・ 先日、友人が出産し、その赤ちゃんの名前の漢字と、つけようとしていた漢字が同じなので悩んでいます。 たとえば・・・私が「友子(ともこ)」とつけようと決めていて、友人の赤ちゃんが「友香(ゆか)」だった、という様な、読み方は違うけど、同じ「友」を使っているということなのです。 彼女は大学時代からとても仲の良い友人で、今は同じ九州内に住んでいますが、会うことはほとんどありませんが、ちょくちょく連絡は取り合っています。主人に相談すると「俺なら気にしない。その友達も選んだように、良い漢字だからね。読み方も違うし、自分の子供が生まれたら堂々と“私もこの漢字が大好きなんだ”って話していいと思うよ」と。。 同じ漢字を使って、いやな顔されないか・・・考えすぎでしょうか。

  • どういう漢字にしますか?

    どういう漢字にしますか? 先日、友人からとある名付けのサイトを教えてもらいました。見てみると、びっくりする名前、ありえないだろうと思った名前、かっこいい名前、かわいい名前と多々ありました。 そこで、「好きだったキャラクターの名前を漢字にしたらどんなのだろう?」と思ってサイトを探してみても載ってませんでした。自分でも考えてみましたが全く思いつかないので、ここで聞いたみようと思ったのです! キャラクター名は「クレフ」です。 皆さんなら、どんな漢字にしますか?気軽に答えてください☆ヽ(▽⌒*)

  • ある一つの漢字をずーと眺めていると、急にその漢字が漢字に見えなくなる現

    ある一つの漢字をずーと眺めていると、急にその漢字が漢字に見えなくなる現象の名前を教えて下さい。

  • タトゥーにするのにいい漢字はありますか?

    以前イタリア人の男友達が「自分の名前を漢字に直してタトゥーにしたい、僕の漢字教えて」と言われました。 彼の名前の日本語の意味は「誉」。見た目かっこいい漢字だし、彼に教えたら実際彫ったらしくものすごく気にいってるらしいんです。 それはいいのですが、彼の女友達がそれをみて自分も名前を漢字にして彫りたい、教えて!出来れば一文字がいい!と言ってきました。 彼女の名は「フランチェツカ」意味は「LIBERTY」つまり 日本語で言う「自由」です。 「自由」・・・の他に言い方ないですよね?漢字の見た目も可愛くないし、一文字じゃ言い表し様がないし、タトゥーにするのもちょっと。。。って困っています。 そこで、見た目可愛らしくて意味もいい、外国人受けする漢字を探しています。でも「愛」ぐらいしか思い浮かばなくて。。。何かいい漢字ありませんか?教えてください!

  • 漢字の読み方を教えて下さい。

    添付したJPEG画像の漢字を読みたいのですが、手持ちの漢字辞書では見つけられませんでした。漢字の詳しい方お願い致します。 読みが不明な字は「 濃州住*正 」の*の部分です。 無・魚・気・急の様に見えますが、日本刀の登録証にある高名な刀鍛冶さんの名前ですので書き間違えなどは文書的に無いと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 名前の漢字について

    仕事柄、人の名前を目にする機会がたくさんあるのですが、 「裕」「祐」「佑」という漢字を使った名前の人がすごく多いように感じます。(特に裕) 何か特別な理由とかあるのでしょうか? それとも単純に、読み方と漢字の意味で、使われやすいだけでしょうか? ずっと気になっているので詳しい方がいれば教えて下さい。

  • 名付け、漢字で「ね」

    名付けで、先に読み方を決めてから、漢字を当てはめようと思ったら、うまく行きませんでした。 「ね」という読み方のできる漢字を探してます。 音と根、以外で、名前に適した漢字があれば、教えてください。

  • 宛名の漢字間違え…

    NHKの支払いの振り込み用紙が届いたのですが、名前の漢字が間違っていました(^^;) 電話して修正してもらった方が良いのですか?? 特に気にすることはないですか? 支払いはもう済ませてしまったのですが… 何かあった時に漢字が違うと払ってないとか言われちゃうんですか??

  • えっ、この漢字って、こんな読み方するの?

     カテゴリ選択に悩みましたが・・・  私だけに限らず、皆様も子供の頃から「えっ、何でこんな読み方するの?」と思った漢字が沢山あったと思います。  私にも沢山あるのですが。“さすが”を漢字で“流石”と読む事を初めて知った時には、かなりのオドロキだったと思います。  “服部”“五十嵐”も、はじめのうちは“はっとり”“いがらし”とは、とうてい読めませんでしたね(服部さん・五十嵐さん、お気を悪くされたら御免なさい)。それから人の名前でいえば、広島カープの主砲・金本知憲選手も、普通“とものり”としか読めないですよね。でも実際は“ともあき”だそうです。  これらの様に、モノの名前、人名、地名などで、「えっ、この漢字って、こんな読み方するの?」というのがございましたら、皆様ご紹介、よろしくお願いいたします。

  • 漢字を教えてください。

    年賀はがきに向けて住所録をパソコンに入力しているのですが、 どうしても探せない漢字があります。 人名なのですが、「きくお」の名前の「き」の漢字がわかりません。 「七」の漢字が三つ書かれてます。 七 七七 どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう