• ベストアンサー

英文のいいかえ 中3

よろしくお願いします。 中3の問題です。 4回読んでやっとその文がわかりました。 答えは、I read the sentence four times before I understood it. ですが、これは、 I understood the sentence after I read it four times でもOKでしょうか?時制的な問題はありませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.1

全然問題はありません。 普通は、I understood the sentence after reading it four times. です。

その他の回答 (1)

• Miu-Myu-
回答No.2

少し仰々しいですが、やっと(ついに)分かった!と強調したいなら I read the sentence four times and finally understood it. としてもいいかもしれない。