• ベストアンサー

辺野古評価書に絡んでの妨害運動について

koban22の回答

• koban22
回答No.1

>報道によると辺野古基地移転に関連した評価書の配達を県庁前で妨害・総ての郵便物・荷物を チェックした。 日本にも凄い運動が始まったという印象です。 騙し打ちをした元凶は、あの鳩山元首相、マニュフェスト破りの卑劣な民主党のやり方で、河豚野田でも未だに治っていませんね!辺野古地元の知事の頭越しに米と手を結んだことは、忘れません。

sknysmr
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。民主党政権は総て野党時代のように反対・反対でしたが国を背負う重責を少しずつ理解してきたのでしょう。だから国民との約束も履行できないのです。(もともと無理な約束でしたが・・!) 小生の質問はそのような事では無く玄関前で配達物を妨害する事が違法ではないのか?適法か?です。 適法で有れば通信等の安全が保たれませんが・・・ <日本にも凄い運動が始まったという印象です。> の問題では有りません。