• 締切済み

緑のはっぱ?

kameokaの回答

• kameoka
回答No.1

道路を走っている車のライトが反射して空に映る場合があるそうです。  今回がそれに当たるかどうかわかりませんが、以前私が空を飛び回るUFOや~っ!て騒いだときに、あれは、自動車のライトが反射してそう見えるんですよって教えてもらったことがありました。  そのときは、詳しくその現象を教えてもらいましたが、ずいぶん以前のことでしたので今は忘れてしまいましたが、たぶんそうじゃないでしようか?

emeth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ライトが反射するっていうのは大きさはどれくらいですか?祖母の話では縦横の長さを合わせると窓いっぱいの大きさになるそうです。 説明が足りず、すみませんでした;