• ベストアンサー

入墨を入れられた障害事件について

koban22の回答

• koban22
回答No.2

>今から十年くらい前に拉致され、入墨を入れられてしまい 貴方に落ち度がなければ、暴行で刑事事件ですよね。 その前にあなた、なにか後ろめたいことやりませんでした? それが明るみになったら不味いので、通報できないとか。 そうなれば自費負担でもして病院で治してもらわないといけませんね。 というか、インチキでない医者なら、なぜこのようになったか聞いてから治療に入るのが普通です。 後ろめたいことを隠して、医者は治療しないと思いますが如何でしょうか?