• 締切済み
  • 暇なときにでも

「日本の明日をつくる会」って何?

どういうグループなんでしょうか? 詳しい事が知りたいです。メンバーの名前を教えて下さい。 あと、メンバーの顔写真が見られるサイトとかはないでしょうか?

noname#26355
noname#26355

みんなの回答

• 回答No.2
  • asuca

先に紹介したページでは情報は足りませんか?

質問者からのお礼

教えて頂いてありがとう。

• 回答No.1
  • asuca

「日本の明日を作る会」のホームページを見てみて下さい。 メンバーの名前があり、クリックすれば顔写真がプロフィール付きで出てきますよ。

参考URL:
http://www.wakate.net/