• ベストアンサー

モンゴル800の顔写真

モンパチのメンバーの顔写真が見れるサイト探してます。私が今まで見たのはどれもよくわからないものや、はっきりしないものばかりだったので、写りが良い写真が見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! irukanosippoさん!    モンパチ! 良いですよね!    私にとって青春時代の曲というのは、80年代の曲なんですが、    彼らの曲を聴くと、なぜか、学生時代を思い出します!    曲も良いのですが、歌詞が共感できますよね!    モンパチの明るい歌声が心に響き、ホント良いですよね!    質問にあります顔写真なんですが、なかなかナイですよね!    下記の参考URLにあります画像が、一番見易いと思うのですが ・・・    このページは、沖縄のイベントに参加した際に、モンパチを    紹介したものです    irukanosippoさん!    どうでしょうか?    モンパチの公式HPにある画像の顔とちょっと違う感じですが、    アングルや撮影時期の違いからくるのかも知れませんね!    ★ モンパチの公式HP    http://www.highwave.co.jp/mongol8/ .    曲はよく聴くのですが、TV出演がありませんし、ライブにも    行った事がありませんので、顔はあまり分からないんです!    現在 仕事中のため、詳しく調べる事ができませんでしたが、    参考にして下さいね!    これからもモンパチを聴いて行きましょうね!    ♪ ~ ほら 響け恋の歌 ♪♪    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪   

参考URL:
http://www.la-in.com/MONGOL800.html
irukanosippo
質問者

お礼

お礼おそくなってすみません。 本当にモンパチの詞は共感できますよね! 紹介していただいた写真は、私はまだ見たことのないものでしたので すごくうれしかったです! ありがとうございました。 曲がよければ外見なんて・・・、とはいえ、あんなに良い音楽を 作り出す人達は見てみたくなってしまいます(恥)

その他の回答 (1)

回答No.1

【GO ON AS YOU ARE】というタイトルのアルバムの歌詞カードにメンバーの写真が載っていますよ(^o^)丿

irukanosippo
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 実は私、メッセージしかアルバムはもってないんです。 (MDになら入ってるけれど) 是非買って見てみますね!