yukoku2001のプロフィール

@yukoku2001 yukoku2001
ありがとう数71
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
70%

  • 登録日2002/10/04
  • チームが勝つには

    僕たちのチームは、ゾーンプレスに弱いです。 プレスを潰すには、どのような攻めをしたら良いですか?

  • モンゴル800の顔写真

    モンパチのメンバーの顔写真が見れるサイト探してます。私が今まで見たのはどれもよくわからないものや、はっきりしないものばかりだったので、写りが良い写真が見たいです。

  • 流行ファッションのお店

    北海道在住の者です。 ファッション雑誌でよくカッコいいな~と思う服を見つけるのですが、大体掲載されている服は東京近辺のお店のものなんですよ。 それで、全く同じとは言わなくても、近いものが手に入れたいのですが、札幌近辺で雑誌に載ってるような最新ファッションの服が置いてあるお店ってありますか? もちろん本店が東京にあっても、札幌に支店を置いてある店があれば、それでも全然構いません!

  • 好きな言葉。

    ネックレスのプレート各3枚に10文字以内のアルファベットと数字が入れられるんですがどんな言葉をいれようか迷ってます。 とりあえず2つは自分の名前と自分の生まれた誕生日でもいれようかなと考えているのですが、参考までにみなさんだったらどんな言葉を入れるか教えてください。

  • リズム感を良くしたい

    時々、友人とカラオケに行くのですが、リズム感が無いと言われます。 私は、子供の頃から音楽が苦手で・・・・・ こんな私ですが、良い方法があれば教えてください。 因みに、友人は何でも良いから楽器をすればリズム感が良くなると言いますが、本当でしょうか?。