• ベストアンサー

好きな言葉。

yukoku2001の回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちはっ(^O^) 早速ですが【P . M . A】はどうでしょうか? 正式には Positive Mental Attitude です。 意味は肯定的精神姿勢=何事もポジティブに! みたいな感じです(^o^)/ KEMURIという私の好きなバンドの活動姿勢なのですが、いかがでしょうか? ポジティブに!とは口にするのは簡単ですが、実際にそういう姿勢で生きていくのは難しいと思うので、参考までに提案させていただきました。