• 締切済み

メアドにいれる言葉

私は日曜日に、はじめて携帯を買ってもらえることになったので、張り切ってメアドを考えてます。 でもメアドってフツー自分の名前とか誕生日とか・・・ありふれてますよね? だから私はちょっと変わった面白いメアドにしたいと思ってます! だからその参考になるようなものを教えていただけないでしょうか? 好きな言葉とかなんでも構いません! ただ思いついたものを教えてくれ結構なので宜しくお願いします。

noname#37648
noname#37648

みんなの回答

• kie
回答No.3

こんばんわ。 中三の息子のは、今は、好きな料理名。『○○が一番好き』って。 その前は、彼女のニックネーム。「変えられた」と言ってました。 (その後、メアド変更メールを見て、あ、別れたんだ、と判りました。) 最初は、応援している『○○(プロ野球チーム)がNO.1やー』とありました。 だんだん短くなってきてます。 高校生の娘は、アニメキャラの名前を2つ入れてます。 夫のは、私が作りましたが、『○○(ニックネームね)はおじさん』。 数字を入れると迷惑メールはほとんど来ない、と友人は言ってます。 私のは、記号を入れてますので、まったく迷惑メールを見たことありません。 お邪魔しました。

• takit011
回答No.2

俺は好きなプロレスラーのニックネームみたいのを入れてます。

• 310ao
回答No.1

自分の好きな言葉とか夢とかなんとなく浮かんだ言葉をそのままローマ字にして入れてもかわいいですよv ○○○ninaritaina(○○○になりたいな)@ とかも。 ちなみに私のアドレスは“なりたい”ではないですが、↑この系統です^^ そして、私の姉はディズニーの英語の絵本から気に入った一文をメアドにしてましたよv