• 締切済み

メルアド

男です。 彼女がいるのでメルアドを考えています。 相手や自分の名前は入れないで、甘くないけど 彼女がよろこんでくれそうなメルアドってありますか? なんで名前を入れないのかというと彼女が居るのを 知られたくないやつにもメルアドは教えなければ いけないからです。

みんなの回答

回答No.5

こんばんは。 メアドは悩みますよねー。わかります・・・。 彼女さんの名前を入れずに、喜んでくれそうといえば、 彼女さんの名前を英語とかフランス語などに変換しちゃったらどうでしょう。 ハワイ語とかもなんかカッコイイし、スペルが短いみたいです。 彼女さんの名前に、何かひとつでも変換できるような名詞的な文字(花とか愛とか)が入ってれば・・・なんですけど、どうでしょう。

• iwakuma
回答No.4

複雑ですね(笑) 彼女の好きな映画の主人公の名前とかどうですか? 例えば、スパルタとか。 外国語で彼女の名前を表すとかもいいと思いますよ。

• spica4cr
回答No.3

女の意見ですが。 遠まわしに関連されても、嬉しくないと思います(笑) 誕生日ぐらいだと、わかりやすく嬉しいと思いますよ。 あと、付き合った記念日の数字とか。。。 これなら周りに突っ込まれても気にならないでしょう?(笑)

回答No.2

単純ですが、好きなことばに彼女の誕生日を入れるのはどうですか?

回答No.1

イニシャルや誕生日の数字をさりげなく入れるのはどうですか?