• 締切済み

メアドについて

C403STのEメールの受信メアドって名前出ないんですか?どうやったらメアドだけじゃなくて相手の名前が出るんですか?教えてー!

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.2

以前、同じような質問に回答させていただきました。 以下の参考URLからご確認ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33672

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33672
  • kensaku
回答No.1

アドレスがどう表示されるかは、相手方の設定と受信側の設定との両方が関係します。また、相手が登録しているアドレスが090******@docomo.ne.jpなど電話番号の場合もあります。あなたの電話機の操作だけでは解決しないと思います。