• 締切済み

メアドを聞きたい

最近一目惚れしました。 しかし、学年は1つ下。 接点もないし、 名前と部活くらいしか 知りません。 相手はもちろん 私のことは全く知りません。 仲良くなりたくて、 メアドを知りたいです。 その人と仲のいい友人もわからないので、友達を通して メアドを教えてもらうなんてことはできません! なので自分で聞こうと。 しかし、直接聞き出すとき、 どのように話しかければいいのか わかりません。 また、どのような流れで アドレスを聞けばいいのか。 アドレスは紙に書いてもらうべき? 教えてください!(T-T)

みんなの回答

• maiko0318
回答No.3

>ようするに私は >教えて!ではなく、 >良かったらmailください。 >って自分のメアドを教えるんですか? そうそう

• maiko0318
回答No.2

オトコから「メール教えて」って行くと「えー、どうしようかなぁ」とハードルが高い。 自分のメールを書いて渡しておくと、「気が向いたら送ればいいや」って感じでハードルが低い。

ny0318
質問者

お礼

ようするに私は 教えて!ではなく、 良かったらmailください。 って自分のメアドを教えるんですか?

• maiko0318
回答No.1

教えて!っていうのは女から見てリスク高い。 アド教えてメールが来るのを待ってほしい。

ny0318
質問者

お礼

どういうことですか?