• 締切済み

変わったメルアド教えて下さい

携帯を変える機会にメルアドを変えるのですが どんなメルアドにしようかと頭の中いっぱいですが いいものが思いつきません 今まで見たメルアドで変わってるメルアド (かっこいい、おもしろい、かわいい)を ご存知の方は参考にしたいので 教えて下さい

みんなの回答

• redspace
回答No.5

私の友人にいますね。単語ごとに英語読み、ローマ字読み、数字などを組み合わせて自分の名前をメールアドレスにしています。  これは私が勝手に考えた例ですが… ・アイバハチロウさん   →love_baa_eight-6u  こんな感じで暗号みたいにすると絶対迷惑メールが来ませんが、周りの人に迷惑がられます。(長いし覚えづらいし)  後はNo.5の方のように同じ読み方でスペルの違う英単語の組み合わせ(lightやright、twoやtooなど)で暗号化してもいいかもしれません。

takenae
質問者

お礼

最初意味がわからなかったのですが 何回も読み理解しました 暗号とかカッコイイですよね 私のにあてはめて考えてみます

noname#84083
noname#84083
回答No.4

例えば midnight ではなくて midknight とかは? 夜→騎士を文字って。 ここで回答してしまったら既に使われてしまうかもです。

takenae
質問者

お礼

そういえばそうですよね笑 参考にさせてもらいます

• kijineko3
回答No.3

如何でござろうか? しからば、御免。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=543360
takenae
質問者

お礼

同じ様な質問してる人がいたんですね 参考になりました

• Yumikoit
回答No.2

アルファベットの一部を、数字に置き換えています。 O(おー)の代わりに、ゼロとか、Iの代わりに1とか。 SPAM除けにはなるみたい。

takenae
質問者

お礼

ちょっと面白いかもしれません 考えてみます

• kobalt
回答No.1

顔文字を入れている方はいらっしゃいますね。 私だったら -o- とか・・・ね。

takenae
質問者

お礼

ちょっとカワイイですね 参考にします