• 締切済み

レタード(ネームプレート)ネックレスに使う文字について

レタードネックレス(ネームプレートネックレス)をオーダーメイドで発注しようと思うのですが、 文字数や文字の種類にも制限があるということがわかりました。 できれば、自分の名前を英字アルファベット以外の文字でネックレスにしたいのですが、(例えばアラビア文字のようなもの) どなたか英字アルファベット以外の名前も受け付けてくれるジュエリーショップをご存知の方いませんか? 加えて、できるだけ安く作りたいとも考えています。 もしもレタードネックレスにできないようであれば、 メッセージを入れるようなプレートタイプのネックレスも考えていますが、何かアドバイスはないでしょうか? よろしくお願いします。

• my28
  • お礼率10% (2/20)

みんなの回答

• ran009
回答No.2

ここは、アルファベット以外があるかどうかはちょっと分かりませんが、色々なフォントのタイプはあるみたいです。 私もここで買ったのですが、とても気に入ってます。 できるだけ安くということですが、値段的には送料も無料で、ここが一番安かったです。(「MIK5」 というクーポンコードで5%OFFになるそうですよ) http://www.namaenecklace.com/

参考URL:
http://www.namaenecklace.com/
  • pinoko16
回答No.1

文字についてはわかりませんが、こちらのキューティーサイズ(よくあるレタードネックレスのやや小さい物?)やシルバーのものは比較的安く買えます。チェーンは別売りです。

参考URL:
http://www.ordermadeny.com/