• ベストアンサー

アドバイスを!!

彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと思っています! そこで、プレートに文字を書いてもらおうと思っているのですが、いい言葉が思いつきません↓ 友達のをみせてもらったら Stay with me だったんでそんな感じがいいと思ってるんですが・・・ 何か言い言葉があったら教えてくださいo(^-^)o 英語じゃなくてもいいんで(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Natsuji
回答No.7

朝のミーティングで、このネタ盛り上がってしまいました。(ちなみに、私以外のスタッフは皆アメリカ人です。) やっぱりシンプルでなきゃいけませんね、こういうのは。 Always love you. (いつもあなたを愛してる。) とか、I'm loving you. は、「そりゃ、マクドナルドのキャッチフレーズだ!」とかつっこみが入りましたね。 Be my honey. (俺の妻になってくれ。) Cook my Moso soup (俺の味噌汁を作ってくれ。) など、だんだん脱線していきました。 まともなところでは、Love you more everyday. (これからもっと毎日愛しちゃうよ。) ですかね。

その他の回答 (7)

• Natsuji
回答No.8

#7です。 ランチタイムになっても、スタッフがまだこの話題で盛りあがってます… で、およそ40くらい出てきてしまいました… その中で、いいなと思うものを選んでみました。 From two are made one. Two bodies one soul. My heart is yours. My love is yours. With all my love. Can you hear my heart beating... Walk with me. No deeper love than mine. You stole my heart. You shall never walk alone. Until my forever ends... You are still the one. Today, tomorrow, forever You are my everything. Together ever looking forward. 個人的には You shall never walk alone. (あなたは2度と一人で歩く事はないでしょう。)か、 Today, tomorrow, forever (今日、明日、そして永遠) Can you hear my heart beating...(俺の胸の鼓動が聞こえるかい?) なんてのもアメリカっぽくて好きですね。  この調子だと、スタッフが家に帰って家族とまた話題にしてしまうので、これ以上増えても困るでしょうから、この辺でやめさせていただきますね… 余計迷わせてしまったみたいで申し訳ありません… こういうのアメリカ人大好きみたいです。

• sherry215
回答No.6

私は以前Love alwaysと指輪の内側に彫られたものをもらって感動したことがありますよ☆友達はLuv u 4eva(Love you forever)って彫られたネックレスもらってましたね。なんか暗号みたいで素敵って思いました。 彼女のために素敵な言葉を考えている質問者さんに、何よりも感動です(T_T)☆きっと素敵なカップルなんだろぉなぁ♪きっと彼女も大喜びですね!誕生日、忘れられない日になるようお祝いしてあげてくださいね(^-^)

• Manitoban
回答No.5

A part of mine (君は僕の一部だ) って感じはどうでしょう?

• hakkoichiu
回答No.4

"Side by side" "Love, forever"

• docrock
回答No.3

BE WHITH YOUなんてどうでしょう? GLAYの曲でありましたよね。 私の大好きな曲です。 歌詞とかもとても素敵なのでBE WHITH YOUって言葉が大好きです。 あと最近私が好きな言葉なのですが I love you from the bottom of my heart. ってコトバなんですが。 ちょっと長い? そのまんまの意味です。心の底からあなたが好き! って事です。こんなこと言われたら嬉しいです! あと、、I adore youとか。。 なんか響きが好きです。 あと、英語じゃないならフランス語で Je t' aime(ジュテーム)とか! 気に入ってもらえるといいですね★ もし文法間違えてたらすみませんね(^^;)

回答No.2

trust me! (俺を信用しろ、ついてこい みたいな意味)はど~でしょう?確かアラジン(か美女と野獣だったかも)で男の子が女の子に言ってたのを見て うぉ(*^_^*) と思ったことがあります。

• flyaway
回答No.1

個人的な意見ですが、私は “Near you always”というフレーズが好きです。文法的には間違っているのですが、Jewelというシンガーソングライターの歌のタイトルで、歌の内容から考えると「いつでもあなたのそばにいたい」みたいな意味になります。(歌詞はコチラ http://www.azlyrics.com/lyrics/jewel/nearyoualways.html