• ベストアンサー

アドバイスを!!

彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと思っています! そこで、プレートに文字を書いてもらおうと思っているのですが、いい言葉が思いつきません↓ 友達のをみせてもらったら Stay with me だったんでそんな感じがいいと思ってるんですが・・・ 何か言い言葉があったら教えてくださいo(^-^)o 英語じゃなくてもいいんで(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Natsuji
  • ベストアンサー率23% (72/307)
回答No.7

朝のミーティングで、このネタ盛り上がってしまいました。(ちなみに、私以外のスタッフは皆アメリカ人です。) やっぱりシンプルでなきゃいけませんね、こういうのは。 Always love you. (いつもあなたを愛してる。) とか、I'm loving you. は、「そりゃ、マクドナルドのキャッチフレーズだ!」とかつっこみが入りましたね。 Be my honey. (俺の妻になってくれ。) Cook my Moso soup (俺の味噌汁を作ってくれ。) など、だんだん脱線していきました。 まともなところでは、Love you more everyday. (これからもっと毎日愛しちゃうよ。) ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • Natsuji
  • ベストアンサー率23% (72/307)
回答No.8

#7です。 ランチタイムになっても、スタッフがまだこの話題で盛りあがってます… で、およそ40くらい出てきてしまいました… その中で、いいなと思うものを選んでみました。 From two are made one. Two bodies one soul. My heart is yours. My love is yours. With all my love. Can you hear my heart beating... Walk with me. No deeper love than mine. You stole my heart. You shall never walk alone. Until my forever ends... You are still the one. Today, tomorrow, forever You are my everything. Together ever looking forward. 個人的には You shall never walk alone. (あなたは2度と一人で歩く事はないでしょう。)か、 Today, tomorrow, forever (今日、明日、そして永遠) Can you hear my heart beating...(俺の胸の鼓動が聞こえるかい?) なんてのもアメリカっぽくて好きですね。  この調子だと、スタッフが家に帰って家族とまた話題にしてしまうので、これ以上増えても困るでしょうから、この辺でやめさせていただきますね… 余計迷わせてしまったみたいで申し訳ありません… こういうのアメリカ人大好きみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sherry215
  • ベストアンサー率44% (52/117)
回答No.6

私は以前Love alwaysと指輪の内側に彫られたものをもらって感動したことがありますよ☆友達はLuv u 4eva(Love you forever)って彫られたネックレスもらってましたね。なんか暗号みたいで素敵って思いました。 彼女のために素敵な言葉を考えている質問者さんに、何よりも感動です(T_T)☆きっと素敵なカップルなんだろぉなぁ♪きっと彼女も大喜びですね!誕生日、忘れられない日になるようお祝いしてあげてくださいね(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Manitoban
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.5

A part of mine (君は僕の一部だ) って感じはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hakkoichiu
  • ベストアンサー率21% (250/1139)
回答No.4

"Side by side" "Love, forever"

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • docrock
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.3

BE WHITH YOUなんてどうでしょう? GLAYの曲でありましたよね。 私の大好きな曲です。 歌詞とかもとても素敵なのでBE WHITH YOUって言葉が大好きです。 あと最近私が好きな言葉なのですが I love you from the bottom of my heart. ってコトバなんですが。 ちょっと長い? そのまんまの意味です。心の底からあなたが好き! って事です。こんなこと言われたら嬉しいです! あと、、I adore youとか。。 なんか響きが好きです。 あと、英語じゃないならフランス語で Je t' aime(ジュテーム)とか! 気に入ってもらえるといいですね★ もし文法間違えてたらすみませんね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

trust me! (俺を信用しろ、ついてこい みたいな意味)はど~でしょう?確かアラジン(か美女と野獣だったかも)で男の子が女の子に言ってたのを見て うぉ(*^_^*) と思ったことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.1

個人的な意見ですが、私は “Near you always”というフレーズが好きです。文法的には間違っているのですが、Jewelというシンガーソングライターの歌のタイトルで、歌の内容から考えると「いつでもあなたのそばにいたい」みたいな意味になります。(歌詞はコチラ http://www.azlyrics.com/lyrics/jewel/nearyoualways.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知りたい!

    彼女へのプレゼントでネックレスに何か文字を書きたいです! でも、なかなかいい言葉が思い浮かびません・・・ 英語はもう質問したんですが、友達がフランス語とかが響きがイイって言ってたんで知りたくなりました! 「ずっとそばにいる(Stay with me)」とか「愛してる(I love you)」とかみたいに短文でグッとくる言葉を知ってたら教えてくださいm(_ _)m フランス語じゃなくても、外国語でなにかイイ響きの言葉があったら教えてください。

  • 英語で教えてください

    今度、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っていまして、そこにメッセージを彫ってもらいたく、言葉を考えていました。二人とも、コブクロの「永遠にともに」という歌が大好きで、できたらその言葉を英語にして彫れたらと思っていますが、英語でどう表現されるのかわかりません。自分では、「stay with forever」と勝手に考えたんですが、こんな英語が存在するのかわかりません。どなたか教えてください。お願いします。できるだけ短文であればとてもうれしいです!

  • プレートに刻印する文字

    彼の誕生日プレゼントとして、プレートのネックレスを考えています。 仕事柄、時間的にどうしても買いに足を運ぶことが出来ず、友人からネットで購入できる信頼できるサイトを紹介してもらいました! と、ここまでは良かったのですが、みなさんプレートのネックレスってどんなこと書いてますか?購入しようと考えているお店はオーダーメイドなので、文面も考えなくてはいけなくて…。それにしても参考にするものが何も無くて困っています。学生時代から英語は苦手だし、あまり回りにプレートのペンダントを持っている友人がいないので…。 「こんな言葉がいいんじゃないか?」 「私のにはこんなメッセージが刻印されてるよ~」 など、なにか手がかりにしたいので教えてください! ちなみに、まだ大きさなども考えていません。 (文面に合わせて大きさをきめようかな、と…)

  • 好きな言葉。

    ネックレスのプレート各3枚に10文字以内のアルファベットと数字が入れられるんですがどんな言葉をいれようか迷ってます。 とりあえず2つは自分の名前と自分の生まれた誕生日でもいれようかなと考えているのですが、参考までにみなさんだったらどんな言葉を入れるか教えてください。

  • 彼女の誕生日プレゼント。

    彼女の誕生日プレゼント。 約一ヶ月後に彼女の誕生日があります。 お互い高校二年生です。 何をプレゼントするか悩んでます。 ネックレスをプレゼントしよーと思っていたんですが、彼女の友達から彼女が 「誕プレに貰うなら多分ネックレスやけん」と言っていたのを聞きました。 読まれていてプレゼントしずらいです… 高校生らしくてプレゼントするなら何が良いでしょうか?

  • アドバイス頂けたら嬉しいです☆

    アドバイス頂けたら嬉しいです☆ もうすぐ25歳になる付き合って1年の彼氏にプレゼントをあげたいのですがなににすべきか悩んでいます。 服のサイズやこだわりがイマイチ分からず、かばんも今のが大変気に入ってるようで、iPodやカメラも持ってますし… アクセサリー類はつけないみたいですが、クロムハーツのネックレス買おうかなーと呟いてたのもありゴツめのネックレスならありかなと思います! 予算は3万くらいなのでクロムハーツは買えません(つД`) なにかいいブランドはありませんか? もうひとつの案は、ディズニー好きな彼氏なのでホテルでの食事+プレゼントもいいかなと思っています! しかし、予約が取れるかというのは置いといて、プレゼントの予算が1万くらいになるので何をあげようかなと思っています;; 今までの彼氏に誕生日プレゼントとかちゃんとあげたことなくてよく分かんないです(つД`) お願いします☆

  • アドバイスお願いします。

    お世話になります。 今日、私の誕生日で、友人から宅急便でプレゼントが届きました。 ただその子の誕生日は私の誕生日より先の1月で、私はプレゼントをその子に送ると、友達も気を遣ってプレゼントを送ってくれることになると思い、送らなかったんです。 今、メールでお礼など言いたいと思っているのですが、その子の誕生日にプレゼントを送らなかったことをなんと言ったらよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント お互い大学生です。 11月に彼女の誕生日があるのでネックレスをプレゼントしようとおもってます。 しかしずっと使ってもらいたいものなので気に入らないデザインのネックレスをプレゼントを選んでしまうよりは、と思って一緒に誕生日の前の日に買いに行くことにしました。 しかし誕生日に中身がわかりきってるものをもらうというのもサプライズにかけるとおもうので、なにか違うものをもう一品プレゼントしたいと思ってます。 簡単な雑貨などをプレゼントしようと考えているのですが何かいい案はありませんか? 気の利いた雑貨がいいのでアロマセットなんかとは違った感じのがいいです。 予算としてはネックレスに結構使ってしまうと思うので 5000円くらいを目安にしたいとおもってます。

  • 友達の誕生日プレゼント

    12歳の友達の誕生日プレゼントにネックレスを買ったのですが もらってみて嬉しいですか?なんか不安だなぁ・・・・・

  • アドバイスお願いします。

    大学の女友達の誕生日によく相談に乗って貰ったお礼も含め誕生日プレゼントをあげようと思っています。 付き合っているんじゃないんで指輪やアクセサリーとか身につける物じゃなく、香水・小さなぬいぐるみ・タオルかハンカチ・ケーキかクッキーならいいかなぁって考えていますがやっぱり恋人でもない男からプレゼントされると迷惑でしょうか?プレゼントに「20歳の誕生日おめでとう」ってメッセージカードを添えると更に迷惑になるんでしょうか? 自分は元カノ以外の女の子に誕生日プレゼントをあげるのは初めてなんでアドバイスお願いします。

PCとプリンターを有線LAN
このQ&Aのポイント
  • 無線LANから有線へ変更したが、印刷できない問題についての相談です。
  • Windows10でUSBケーブル経由で接続しています。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る