• 締切済み

彼には女いると思いますか!?

彼とおとといから昨日泊まって昨日あさ早く仕事だといい帰っていきました。昨日 今日は忘年会だと言ってました。わたしは疑い昨日夜メールしましたが返信はなく今日今までも返信はまだありません。 他に女といるんですよね? 昨日寝てしまったとかでも今日メールできるはずですよね!? 先日疑わしいから別れをきりだしましたが嫌だと言われましたが 付き合って1か月しか経ってませんが どう考えてもおかしいですよね!? この連休に連絡ないのは他にいますよね。 明日は会うことになっていますが やめようと思います。 聞いててこれは女いると思いますか!?

みんなの回答

回答No.5

25日に会う事らしいですが、24日は無視なんですね、となると、2番目って感じかな。 本命だったら、24日から会いますしね。 たぶん本命と一晩過ごした後って感じかな。 返信ないってことは、怪しい限り。 仕事中ではなく、飲み会であれば、トイレ中の数分でも返事できますしね。 接待中ではなく、忘年会でメールもできないなんて、そんな堅苦しい忘年会初めて聞きました。

noname#145856
質問者

お礼

怪しいしもうやめようと思います。 まだ付き合いはじめたばかりですが 自分がバカバカしくなってきますので… というか今まで付き合った人にこんな疑問をいだいたことがないので こんな人は本当にいることに驚きました。 人は平気で二股をかけるんですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.4

忘年会なら、周りの手前メールできないですよ。 社会人の付き合いの忘年会だとしたら、なおさらです。 わたしは、10年以上交際中のパートナーがいますが 以前、わたしも勤めていた会社に彼もいて わたしは退職したものの年末が忙しい会社なのと 彼が親戚にお正月に会わないといけないので年末年始は会えません。 今日もイブというのに忘年会らしいです。 社会人ともなると付き合いというものもあるので 疑うのは辞めたほういいと思います。 それとも、彼氏の家に行った時に浮気の証拠になるものをみつけたのでしょうか?

noname#145856
質問者

お礼

安心感がある人と過去に付き合ったことがありそれが忘れられなく 今回 疑いたくなる行動 言動がある人なため安心感がないです。 それは飲み会でしりあい わたしの友達とも会っていたのもあるからです。今は会ってないですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんばんは。 どうしてそんなに彼氏のこと疑うんですか? メールこないからって女といるってことにはならないと思います。 仕事忙しいとか、他にいろいろあるんじゃないですか?年末だし。 そんなに気になるんなら会うのやめるとか言って逃げてないで ちゃんと会ってはっきり彼氏に聞いてみたらいいと思います。 あんまり嫉妬ばかりしてるとほんとに嫌われちゃうよ。 誰も好きになってくれないよ。 そんなことばかり言ってたらいつまでもちゃんとした恋愛できないよ。

noname#145856
質問者

お礼

疑いたくなる行動です。 今まで付き合った相手は絶対的に信用できる人だったので束縛もしなく嫉妬もしませんでした。安心感があったので あう相手とはあんな状態で安心していられる という感覚が過去にあったため 初めからなぜか疑いたくなるのは合わないのかなとか思ってしまいまして…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyabi278
  • ベストアンサー率14% (16/107)
回答No.2

どんな回答を期待していますか? 「他に女がいるよ」と回答されたら質問者様自身 納得して諦めがつくのですか? 「他に女いないんじゃない」と回答されたら 質問者様の内で疑いを持ったままま付き合い続けるのですか? そもそも なぜそんな疑いを持ってしまう相手と付き合い始めたのでしょう。 相手に対する愛情以上に信頼が大切なのではないでしょうか。

noname#145856
質問者

お礼

はい やめたいと思います… 初めからダメですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kt0181
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.1

  今の段階では、解らないでしょう?  貴女が好きなら、もう少し様子を見るべきでしょう?  年齢にもよりますが、毎日、毎日 Hばかりしないのでは?  まぁ、XMASパティーには(合コン)には行った可能性はあるかもです?

noname#145856
質問者

お礼

まだ連絡はきません。 疲れるのでわたしにはあわない気がしてきました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのこれから

    先月から付き合い始めた彼氏が信じきれません。 この連休も仕事だから会えないと言われたので 疑ったことを言ったら昨日今日はお泊まり出来ることになったからということで一緒にいましたが昼前には仕事に行くといって先程帰っていきました。わたしが怪しく思っているので25日も出掛けられるということになりました。予定をどうにかあけたからと言って会えるそうです。 今日明日は忘年会があると言われましたがこんなクリスマスに忘年会なんてやるのかって思ってしまいます。わたしと会うのは平日で週末休みはいつも何をしているかとても気になります。誰か他の女性といるんじゃないかと思ってしまい疑いが晴れないため 先日やっぱり付き合うのはやめたいみたいなことを言って別れをきりだしたこともありました。わたしは体の関係だけなんじゃないかと疑いの言葉をぶつけてしまいました。すると彼は違う大好きだしこれからもっと一緒にいたいし色々わたしのことを知っていきたいと思っている、と言われました。それでもなぜか寂しかったのでメールの返信をしなかったのですが 夜中や次の日の夕方に何度も一言メールで 俺は大好きだと思ってるから と入っていたため やっぱり本当なのかなと思いまた返信してまだ付き合っている状態です。メールは結構マメによくしてくれるので毎晩メールで会話を一時間やったりします。週末も夜メールで会話してるので誰かといるのは気のせいなのでしょうか? お姉さんが離婚して子供がいるので土日遊びに連れていくとは昨日初めて聞きましたが なぜか行動が怪しくみえてしまう彼です。いつもわたしは半信半疑になっていてわからなくなっています。好きだとかずっと一緒にいたいとは言ってくれているけど 何で週末は会わないのか 日曜はスポーツをやっているので真冬以外は仕方ないそうですが 今は寒くてしてないようですし… 客観的に聞いてどうでしょうか。

  • 返信不要のメール

    25歳という年令にそぐわない質問ですが、好きな人が相手となるとなんだか考えてしまう、女です。 昨日、好きな人が幹事をしている忘年会について連絡しました。 彼は最近特に仕事が忙しいらしく、今日も休日出勤だそうです。 なのに、用件を伝えようとするとやたら長くなってしまったので、これはいちいち返信が大変だと思い、 「また追加が来たら連絡するよ。○○(彼な名前)明日も大変だね。返信は大丈夫だよ~。おやすみ~」 って締めくくったんですが、 ものすご~いテンション高いメールが来て、関係ない話しもたくさんしました。結局私から終わらせましたが、長いやりとりが続きました。 お聞きしたいのは、 「返信不要」と書かれたメールに返信する心理です。 私は素直に大変だろうと思ったからそう言ったのですが、逆にプレッシャーを与えてしまったのでしょうか。 それとも単純に彼のタイミングに合っただけなのか‥ 皆さんだったらどう思いますか。 また「返信不要」のメールが来たらどうしますか。 人それぞれの意見を お待ちしています。

  • 昨日女友達とメールして僕が眠くなったので、「眠くなっちゃった。また明日

    昨日女友達とメールして僕が眠くなったので、「眠くなっちゃった。また明日しまーす」と返信したんですが、彼女も寝てしまったのか返信がきませんでした。 それなのにまたこっちからメール送るのは迷惑でしょうか?

  • どうしようもない嫉妬深い女です

    彼が忘年会に行くのも快く思えません。 去年は店の外で待っていました。 今年は快く送り出すつもりですが、忘年会の日が近くにつれ死にたくなります。 当初は忘年会の後の土日は何も予定がなく二人で過ごせる筈で私も楽しみにしてました。 でも、私の都合で予定が入り、土日共に日中は一緒にいられません。 忘年会で彼が楽しく過ごすのに自分は孤独なんだと思うとやるせない気持ちです。 もう、しんだほうが良いのかな?って思ったり。 土日に予定が入ったからせめて忘年会の後に一緒に帰りたいって言いました。 彼は一緒に帰ろうって言ってくれました。 自分の都合で予定が入ったのに、彼に忘年会に行くなと言いたい自分が嫌いです。 自分が居なくなった方が彼は幸せなんじゃないの?と自問自答しています。 毎朝、彼の笑顔を見ると動揺してしまいます。 彼を独り占めしたくなる。 殺して食べてしまえば。。。 嫉妬深い女は嫌ですよね? 私はこれからどうしたら良いのでしょうか?

  • 前回初めてお会いした方へ贈り物を渡しそびれていたら

    2か月ぐらいのメールのやり取りをしていた方と先日初めて会いました。 そのときにお酒も入っていて少しよい雰囲気になった時にキスをしてしまいました。彼は既婚者、私は×1です。本当に大反省でした。 出会いもメールでしたから、これで関係が終わってもおかしくないのだろうぐらいでいました。 次の日に彼のほうから昨日はありがとうございました。今日はこれから・・・といつも通りのメールが届きました。全く昨日のことは触れずにおられました。私もいつも通りのメールをしておきました。 それからどうなっていくんだろうと私のほうが不安で今までな感じでいられなくなっていましたが、次の日からも今まで通り普通に子供のことや、仕事、趣味、音楽、食べることなどなど変わらないメールが届いています。私も自分らしく今まで通りにメールの返信をしています。 あの日から一週間ちょっと経ちました。本日のメールで忘年会か新年会できるといいですねと文章の中に入っていました。 その返信をするのにどんな文章をおおくりするのが良いのか考えてしまっています。 実は先日、使って終わりのものがよいかと入浴剤を3個ほど買って渡そうと思っていました。 しかし、お酒もしっかり入っていたのとそのあとのキスなんてこともあったせいで帰り際も頭は真っ白でたかがそんなものですがお渡しすることができませんでした。 明日返信する際に渡しそびれたことも含めての言葉にするのはいかがものでしょうか? いかにも、そういう品物があるから会いましょう的なことって必要のないことで忘年会、新年会と書かれているのですからその時に実はあの時に渡しそびれたものでとチョンと渡してしまったらよいでしょうか? それとも、この間のことを引きずる日のものをわざわざ次回に持っていく必要もないのでしょうか? さりげなくでは忘年会、新年会についての返信の仕方のアドバイスをお願いします。 なんだかいろいろ考えすぎてとても幼稚な内容になっていますこと承知の上で的確なアドバイスをお願いします。

  • 別れるとき

    こんばんは。 昨日、3ヶ月付き合った彼から別れをつげられました・・・ 今まで、けっこうもめる事も多かったのですが、今まで別れるなんて一言も出ずにつきあってきました。 で、おととい会ったんですが、全然普通で、しかも彼からキスもしてくれたので安心してました。 それが、突然次の日になってこんな状況になってしまったんです・・・ 原因は、私の身勝手な行動で彼を傷つけてしまった事。いまだに彼はそれを忘れることが出来ないから・・・という事です。 メールには「俺のこと気にかけてくれててありがとう。うれしかったよ。でも、今の自分は傷つける事しか出来ない。こんな自分じゃダメだよ・・・本当に勝手だけど白紙にしてください。」(実際はもうチョット長いんですが)とありました。 私は納得できなくて、会って話がしたいとメールしたんですが返信もなく、電話もしたんですが出てもらえませんでした。 でも、どーしてもこのまま別れるなんて出来なくて今日も電話をしました。 そうしたら今日は電話に出てくれて、明日会う約束をしました。 明日会って自分の気持ちを素直に彼に伝えるつもりです。 ただ、一度決めた別れを2日や、3日で取り消してくれるなんて事はあるのでしょうか? 私自身、別れを相手に伝えるときというのは、かなりの覚悟の出来ている時で、簡単にはその思いは変えられないと思っていたんですが・・・ 皆さんはどうですか?

  • 女の人にメールのことでお聞きします。

    私は大学2年の男です。昨日KFCのバイトの研修で一緒になった1つ年下の女の子と初めてメールして、その時は、研修お疲れ様でしたとか、年下なのでタメ語使ってもいいですよといった内容のメールをして、その日は終わりました。女の子とメールするなんて生まれて初めてで、すごく緊張しました。そして今日の話になり、私が、「今日はPM3:00~6:00までバイト入ってます」と伝えると、その子から「私はPM7:00~です。すれ違いですね。(ハートのギザギザの絵文字)」というような感じの返信が来ました。明日なんですが、やっぱり明日もメールしたほうがいいのでしょうか。今まで女の人とメールなんかした経験もないので、どうするのがいいのか全く分からないんです。けど、今までの自分を変えて、今回だけは、頑張りたいんです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 大学生、女です。

    大学生、女です。 好きな人がいます。 彼とは喋ったことがないので、友達づたいでアドレスを聞きました。 彼とメールを始めて今日で3日目になりますが、始めのうちは1時間に1回は返信がありましたが、だんだん数時間に1回になり、今日は私が朝メールして、まだ返信がありません。 彼のメールはとても几帳面で、質問に対する答え、同意(〇〇なんですか??、〇〇なんですね!!など)がとても丁寧です。 絵文字や顔文字もつけてくれます。 私は彼を知っていますが、彼が私を知っているかどうかは分かりません。 彼が私を知っているにしろ知らないにしろ、返信が遅いというのは脈無しということですよね?? 他の女性ともメールしているのではないかと不安です。 男性に楽しくメールしてもらうにはどうしたらいいですか?? ご回答よろしくお願い致します。

  • 無表情な彼がわからない

    彼氏には他に女の人がいるのか不安になっています。 彼氏は無表情でそんなに話すわけじゃないのでとてもわかりにくいタイプです。飲み会で知り合いました。わたしからメールをして会い 付き合ってと言われました。不安に思うのは 二回目の食事のあとメールで 今度はもっと一緒にいたいから泊まりにいかないか と誘われました。まだ付き合ってないのでそれはできない と言ったところ次の食事で交際を申し込まれました。まずこの始まりもちょっと と思っていたところ今度は 付き合ってすぐわたしの飲み会で一緒だった友人とも2人でご飯に行ったのです。友人はわたしたちが付き合うことになったのをまだ知らず でもあとで聞いたら別に何もなかったそうで 彼もただ行っただけだ と言ってました。彼と友人はわたしより先に知り合っているので友達として行っただけと言ってました。 ただわたしはその時点でやっぱり不安になり付き合うの難しいかもと伝えてしまい すると彼は大好きだからと何度もメールをくれ引き留められました。 そして先週クリスマスの連休に今度は仕事と忘年会で会えないと言われ また不安になったところ 22と23にお泊まりと25に夕方だけ会えるように時間を作ってくれましたが いつもメールの返信が早い彼は23日の夜だけ返信がありませんでした。 始めの出だしで疑ってしまったため すべてが怪しく思えてしまい また昨日疑いの質問をしてしまい もう無理だよこれから と言われました。 それで早く帰ってしまいました。 彼は本当に表情があまりないので 嬉しいときや悲しいときが非常にわかりにくいです。 無表情の男性の性格はいいことないから結婚相手にはやめた方がいいとか 昔からの言い伝えで聞いたことありますが みなさんのまわりの無表情な人はどんな人ですか。 彼氏はどう思ってわたしといたのか本当の気持ちがわかりません。 本当に好きだったのか 二股なのか。 過去に付き合っていた人にはとても信頼感があり安心感もあったのでこんな疑いや嫉妬をしたことがありませんでした。 今回 彼に嫉妬がすごい性格だと言われましたが わたしはそんなこと言われたこと初めてでした。

  • 女の人とのメールのことでお聞きします。

    私は現在大学2年の男です。昨日バイトの新人研修があったのですが、そこで仲良くなった1つ年下の女の子とアドレスを交換して、その日の夜に研修お疲れさまでしたというメールをすると、その子も、タメ語使ってもいいですよという内容の返信が来ました。そして、今日自分が15時から18時までのシフトだということを伝えると。「私は19時からで、すれ違いですね」という内容の返事が来て、その文のとなりには、ハートのギザギザした割れてるマークや、ほっぺが赤くなってる顔のマークの絵文字もついていました。でも、私は女の人とメールしたのはその日が初めてで、経験がまったくなく、どうしていいか分からないんです。今日はもう遅い時間なのでメールは控えようと思うのですが、明日も控えたほうがいいのでしょうか。それとも、明日はメールを送った方がいいのでしょうか。明日はお互いバイトはありません。そして、やはりお互い新人なので、あまりシフトに入れず、来週も同じ時間のシフトはないので、会わないと思います。これからのメールを送るのも、控える方がいいのでしょうか。恥ずかしながら、今まで女の人と関わることがなかったのですが、今回は頑張りたいです。