• 締切済み

彼には女いると思いますか!?

彼とおとといから昨日泊まって昨日あさ早く仕事だといい帰っていきました。昨日 今日は忘年会だと言ってました。わたしは疑い昨日夜メールしましたが返信はなく今日今までも返信はまだありません。 他に女といるんですよね? 昨日寝てしまったとかでも今日メールできるはずですよね!? 先日疑わしいから別れをきりだしましたが嫌だと言われましたが 付き合って1か月しか経ってませんが どう考えてもおかしいですよね!? この連休に連絡ないのは他にいますよね。 明日は会うことになっていますが やめようと思います。 聞いててこれは女いると思いますか!?

みんなの回答

回答No.5

25日に会う事らしいですが、24日は無視なんですね、となると、2番目って感じかな。 本命だったら、24日から会いますしね。 たぶん本命と一晩過ごした後って感じかな。 返信ないってことは、怪しい限り。 仕事中ではなく、飲み会であれば、トイレ中の数分でも返事できますしね。 接待中ではなく、忘年会でメールもできないなんて、そんな堅苦しい忘年会初めて聞きました。

noname#145856
質問者

お礼

怪しいしもうやめようと思います。 まだ付き合いはじめたばかりですが 自分がバカバカしくなってきますので… というか今まで付き合った人にこんな疑問をいだいたことがないので こんな人は本当にいることに驚きました。 人は平気で二股をかけるんですね…

• a-min-z
回答No.4

忘年会なら、周りの手前メールできないですよ。 社会人の付き合いの忘年会だとしたら、なおさらです。 わたしは、10年以上交際中のパートナーがいますが 以前、わたしも勤めていた会社に彼もいて わたしは退職したものの年末が忙しい会社なのと 彼が親戚にお正月に会わないといけないので年末年始は会えません。 今日もイブというのに忘年会らしいです。 社会人ともなると付き合いというものもあるので 疑うのは辞めたほういいと思います。 それとも、彼氏の家に行った時に浮気の証拠になるものをみつけたのでしょうか?

質問者

お礼

安心感がある人と過去に付き合ったことがありそれが忘れられなく 今回 疑いたくなる行動 言動がある人なため安心感がないです。 それは飲み会でしりあい わたしの友達とも会っていたのもあるからです。今は会ってないですが…

noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんばんは。 どうしてそんなに彼氏のこと疑うんですか? メールこないからって女といるってことにはならないと思います。 仕事忙しいとか、他にいろいろあるんじゃないですか?年末だし。 そんなに気になるんなら会うのやめるとか言って逃げてないで ちゃんと会ってはっきり彼氏に聞いてみたらいいと思います。 あんまり嫉妬ばかりしてるとほんとに嫌われちゃうよ。 誰も好きになってくれないよ。 そんなことばかり言ってたらいつまでもちゃんとした恋愛できないよ。

質問者

お礼

疑いたくなる行動です。 今まで付き合った相手は絶対的に信用できる人だったので束縛もしなく嫉妬もしませんでした。安心感があったので あう相手とはあんな状態で安心していられる という感覚が過去にあったため 初めからなぜか疑いたくなるのは合わないのかなとか思ってしまいまして…

• miyabi278
回答No.2

どんな回答を期待していますか? 「他に女がいるよ」と回答されたら質問者様自身 納得して諦めがつくのですか? 「他に女いないんじゃない」と回答されたら 質問者様の内で疑いを持ったままま付き合い続けるのですか? そもそも なぜそんな疑いを持ってしまう相手と付き合い始めたのでしょう。 相手に対する愛情以上に信頼が大切なのではないでしょうか。

質問者

お礼

はい やめたいと思います… 初めからダメですね。

• kt0181
回答No.1

今の段階では、解らないでしょう?  貴女が好きなら、もう少し様子を見るべきでしょう?  年齢にもよりますが、毎日、毎日 Hばかりしないのでは?  まぁ、XMASパティーには(合コン)には行った可能性はあるかもです?

質問者

お礼

まだ連絡はきません。 疲れるのでわたしにはあわない気がしてきました…