• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワガママな女って得ですよね)

ワガママな女って得ですよね

emichiiの回答

  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.4

そのぶん評価も低いですし、慕われません。 敵も作りますしね。

noname#145778
質問者

お礼

確かにね、 大泣きしながらリスカは卑怯だなぁーと ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 原宿付近のレストランか居酒屋ダイニング

    今年のクリスマスに彼女と表参道のイルミネーションを見に行こうと思っています.ですが,原宿はあまり行く機会がなく,レストラン等もほとんど知りません. そこで質問なのですが,予算一人6000円以下で個室もしくは半個室でおすすめのレストランがありましたら,教えてください. レストランと言っていますが,イタリアンやフレンチ等にこだってはいなく,例えば,何かおいしい料理があるおしゃれな居酒屋,ダイニングでも構いません.というより,そちらのほうがいいです. よろしくお願いします.

  • 長年同棲している彼氏の誕生日がもうすぐあるんです

    今までは高級レストランや、ホテルで食事していたのですが、最近の誤表示問題で外食を控えている状況です。 なので、信頼出来るスーパーで素材を買って、私が料理しようと思うのですが、どんな料理がいいと思いますか? またはどんな料理が喜ばれると思いますか? 皆さんだったら、どんなメニューを考えますか? 私は普段、家庭料理しかしないので、オシャレな料理を作ったことがないのですが、今回は家でレストランぽい料理を出したいなと思っています。 彼は特別好きなものは無く、わりと好んで食べるのはイタリアンや鉄板焼、お刺身、和食等です。 今回は誕生日なので、洋風+イタリアンでいこうと思うのですがどうでしょうか? どうか皆さんのアイディアを下さい。 それと、レストランのようなオシャレな盛り付けにするコツを教えていただけたら嬉しいです! お料理上手の皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

  • 白馬のレストラン

    彼女の誕生日に日帰りで白馬のスキー場に行き、 その帰りにレストランで食事を楽しみたいと思っています。 スキー場は栂池を考えています。 イタリアンかフレンチのおしゃれなレストランを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 梅酒オンザロックに味が似たカクテル

    親しい友人と時々夕食を共にしますが、相手は、いつも梅酒オンザロックを注文します。日本食レストランや居酒屋なら良いのですが、イタリアンなどでは、困ってしまいます。そこで、質問ですが、イタリアンやフレンチレストランでオーダー出来る様な梅酒に味が近い洋酒系のカクテルはあるでしょうか。

  • 江古田でおいしいお店(外人つれていきます)

    江古田で中年外人女性を夕食にお連れします。そんなに気取らなくていい方ですが、味にはうるさいです。わりとなんでもOK派です。おすすめのお店ありますか?4、5人で行きます。ネットのグルメコーナーでチェックしてたのがスワタントラとかいうインドネパール系料理のお店。おもしろそうですが、行ったことないのでご存知の方いますか?イタリアンやフレンチ、美味しい中華やエスニック、オシャレですてきな居酒屋などもいいかもしれないのですが、土地勘なくて。みなさんのお薦めお待ちしてます。

  • 都内でオススメの居酒屋・レストランを教えてください

    今月後半に20代後半女性4人で食事に行こうと考えています。クリスマスが近いので、一応クリスマス会ってことで。 高級過ぎない店で、オシャレな雰囲気のレストランか居酒屋を教えてください。 都内在住者と千葉在住者が居るので、JR線の快速が止まる大きい駅のある所が良いです。(東京・新宿・浜松町・品川辺り) ディナーです。 レストランならホテルのバイキングかリーズナブルなフレンチ、イタリアン。 居酒屋なら個室ありの内装に凝っている所が良いなと思っています。 お勧めのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めてのデートで女性が行きたいお店は?

    1イタリアン 2創作料理屋、飲み屋 3フレンチ 4ラーメン 例えば、男ってあんまりイタリアンとかフレンチに行かない人が多いけど、 無理してもそういうところに行くべき?

  • フレンチ イタリアン という言葉を使うこと

    ネットやTVなどで、フレンチ イタリアンという言葉を見聞きします。 ちゃんとフランス料理、イタリア料理と言え、フレンチやイタリアンなんて言葉を使うなんておかしいと言う人をネットで見かけました。 おかしいのですしょうか?その人のいうとおりなのでしょうか?

  • 和食は家庭料理で、洋食はリッチな料理って思いますか?

    和食は家庭料理で、洋食はリッチな料理って思いますか? 先日、近所の仲良しママ(飲み屋のママとは違います。お子様がいるママという意味)さんたちとこじんまりとした高級料亭を渡り歩いて修行した方の割烹店に行ってきました。 どれも手がこんでいて、見栄えもよくて細かい細工、味もとても美味しくてさすがと私は感心していたのですが、前菜や煮物や焼き物や蒸し物や酢の物や揚げ物など・・・・食べ終わった後のママさんたちの話を聞いて見ると、こういう家庭料理って参考になるねとかここって家庭料理のお店だったのねとか今度年寄りを連れてきてあげようと皆さん言っているのですね。 私が感じたことは、和食=家庭料理と言う感覚があるように思うのです。 それも、おばあちゃんが作る料理ぐらいのレベルとしか感じていないようです。 話の中で、カフェやイタリアンなどの話題が出ていたのですが、どうも和食以外の店がリッチでおしゃれと言う印象のようです。 私から見れば、カフェやイタリアンやフレンチよりも、和食の方が手が込んでいて精細であると思うのですが、最近のママさんの考え方にはついていけません。 どんなに精細でも、和食=家庭料理って思いますか? イタリアンやフレンチやカフェがおしゃれでおいしいという感覚なら、次からはどんなに美味しい和食のお店でも、紹介は出来ないな~と。

  • 仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。

    仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。 11月に妻との結婚1周年を迎えます。出会い、知り合った場所が仙台なので 結婚記念日に仙台で過ごそうと思っています。 そこで、夜景がきれいなレストランもしくはおいしいイタリアン、フレンチのレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。