• ベストアンサー

出会いがない

take_jack3の回答

回答No.2

掃除や料理は結局、主に家でやることなので 出会いに関してには意味ないです。とりあえず、外に出ないと。 外に出る理由は色々と自分で作らなきゃダメですが・・・。 誰にでも愛想良くというわけじゃなくても、やっぱり愛想が良いほうが 話しかけやすいので性別関係なく人と関わる機会が自然と多くなると思いますので そうなると出会いの機会も結構増えてきますよ(実体験です) 体型はそれぞれ好みがあるので何とも言えないですが あなたに似合っている服装をしていれば問題はないんじゃないでしょうか? 参考にならなかったらすいません。

papiyon704
質問者

お礼

ありがとうございます。