• ベストアンサー

出会いがない

take_jack3の回答

回答No.2

掃除や料理は結局、主に家でやることなので 出会いに関してには意味ないです。とりあえず、外に出ないと。 外に出る理由は色々と自分で作らなきゃダメですが・・・。 誰にでも愛想良くというわけじゃなくても、やっぱり愛想が良いほうが 話しかけやすいので性別関係なく人と関わる機会が自然と多くなると思いますので そうなると出会いの機会も結構増えてきますよ(実体験です) 体型はそれぞれ好みがあるので何とも言えないですが あなたに似合っている服装をしていれば問題はないんじゃないでしょうか? 参考にならなかったらすいません。

papiyon704
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お尻が大きい・・・

    20歳の女性です。 体型のことで悩んでいます。 背が低く、似合う服を探すのにいつも苦労します。 そして何よりも、下半身(お尻から太ももにかけて)が異常に太いんです。とくにお尻はこの低身長にはありえないほど大きいです。だからいつもはパンツをはくときも、お尻を隠してくれるような服を選んで着たりしてました。でも、これだとすごく胴長短足に見えてバランスが悪いんです。 スカートの方が体型を隠してくれるといいますが、私の場合、スカートの丈が長すぎることが多く、なかなか良いものが見つかりません(スカートはジーンズのように簡単に裾直しできないので)。 そんなわけで、バランスの悪いパンツ・スタイルに落ち着いてしまいます。 体型のことは気にしないようにしていたのですが、人から指摘されてまた悩んでしまいました。 こんな私の体型をカバーしてくれるような服装はあるでしょうか?

  • 下半身デブ

    私は15歳、中3の女の子です。 下半身が異様に太くて本当に悩んでます。 だからと言って上半身が細いわけでもないんですが(笑) 母からの遺伝!?なので小さい時からなのですが、 中学になりファッションにも興味を持つようになり悩み始めました。 身長はすでに止まってます… 特にお尻と太ももが太いのでジーパンが似合いません!! 来年には私服の高校へ行きます。 今は中学の制服のスカートでカバー出来てるのですが、 体操服もないのでスカート以外の服装でないと困ります。 下半身デブをカバー出来るファッションなど アドバイスあれば教えて下さい★ また下半身デブに効くダイエット法などもあればお聞かせ下さい。

  • お尻が大きすぎて…(T_T)

    タイトル通り、お尻が大きすぎて自分に似合う服が分かりません(泣き) 体型を簡単に説明すると、 身長150cmでヒップが93cmもあるんです!!(T_T) ひょうたんみたいな形と言えばわかりやすいでしょうか。。。 上半身は人並みというか、あまりサイズを気にせずに服を選んでいます。 ただ、問題は下半身なんです!!! スカートをはくにもお尻に合わせて選ぶと丈が長いし、 背が低いから半端丈は似合わないし…。 フレアとかのヒラヒラしたスカートもお尻部分で 広がってしまってすごく微妙になってしまうんです。 ミニスカは足が極太なので無理です。。 パンツは主にGパンをはくんですが、もちろん お尻が大きすぎる上に短足なので似合うわけもなく…。 お尻に合わせて買うとものすごく丈が長くなるので 自分で裾上げしているくらいです。 最近サルエルが気になっているんですが、 私みたいな体型じゃ似合わないんじゃないかと思って迷っています。。。 150cmでヒップ93cmってありえないですよね! 上半身が普通なのでさらに滑稽です(T_T) こんな私に似合う、または似合いそうな服があったら教えてください~↓↓

  • ジーンズのお尻の下あたりがたるむ原因は?

    30代後半です。ストレッチジーンズを買うことが多いです。困ったことにジーンズのお尻の下あたりがいつもたるんでタプタプです。試着すると太もものあたりはピッタリで、ウエストもまあまあなのに、なぜかお尻の下がたるみます。 太ももが太いのが原因なのか、お尻にボリュームがないのが原因なのかよくわからず戸惑っています。 体型は一見やせて見えるけど下半身がやや太め。おなかがややぽっこりしています。 ヒップアップなどの筋トレをすれば、ジーンズがはきこなせるようになるのでしょうか? きれいにジーンズをはけるようになりたいです。よろしくお願いします。

  • お尻を小さくしたいです!

    下半身でぶです。 身長160センチでお尻が95センチもあります... 部活はバドミントンをしてて6月に引退しました。筋肉が落ちてふくらはぎと太ももは太いですけど出せる程になりました。しかし元からお尻が大きくて困ってます(..)タイトスカートやスキニーをはいて出掛けようとしたら親(母)に「お尻でかいのまる分かりよ。もっと見た目の良いのをはきなさい」と言われて結局他のを着てでかたりしてます(TT)タイトスカートやスキニーが似合う下半身になりたいです!お尻が小さくなる方法教えて下さい!

  • 下半身デブのボトムスのサイズ

    周りの人に聞くのも恥ずかしいのでここで聞かせてくださいm(__)m 150センチ47キロで上半身は華奢、下半身デブです。 綿のパンツはS~M(メーカーによる)で入るのですが、 ジーンズ選びにとっても苦労します。 ユニクロのウルトラストレッチ25インチを購入しましたが、 シルエットがおかしい感じがします。 ウエストは緩いのにお尻は張っている・・・ 横皺が入るのが気になります(履き心地はいいのに) 足にフィットし過ぎるとラインが綺麗に見えません。 同じような体型の方、パンツはどうやって選んでいますか? ご意見お願いします。

  • 太ももの張り出し

    遺伝的なものもあって、昔から下半身デブです。 つい最近まで結構太っていたのですが、ライフスタイルを変化させたことでだんだん痩せて来ました。 それでもお尻と太ももが太いのは直っていませんが、昔と比べるとそこまで酷くはなくなったかなぁと思っています。 でもやっぱりお尻とウエストのサイズの差が激しく、ジーンズを選ぶ時もウエストに合わせるとヒップで入らず、ヒップに合わせるとウエストが緩いという事態に悩まされています。 そこで気づいたのですが、私の場合一番大きいのはお尻ではなく、太ももの上部なのです。 位置的にはお尻と太ももの境目のあたりで、左右の外側にバーンと張り出していて、ジーンズなどを履くとそこだけ目立ってしまい非常に格好悪いです。 かと言ってスカートも似合わないのでどうしてもパンツスタイルばかりになってしまうのですが、気になって仕方ありません。 どうやら足を組むのが癖になっていたのが原因というのがわかり、足を組むのはやめました。 でも、どうやったらその張り出しが無くなるのかがわかりません。 オススメのエクササイズや対処法などをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

  • 下半身をカバーできるパンツコーデ

    下半身をカバーできるパンツコーデ知りませんか!? 私はお尻が大きく、太もももとても太いためずっとスカートで体型カバーして過ごしてきました。 家族にもアメリカ人みたいな体型だといわれ続けてきました。 ですが5月から転職し、現場作業に関わるためパンツスタイルで出勤する予定です。 パンツスタイルだとお尻と太ももの形や大きさがはっきりわかってしまうため、正直着たくないのですが、業務に支障が出てはいけないので… 下半身が大きい体型にはどんなパンツが似合うのでしょうか? 少しでもましに見えるファッション教えてください!

  • レギンスいつまで履きますか??

    もうそろそろ春ですね!!私は下半身デブのためこの冬一切ジーンズをかはずスカート+レギンスで冬をこしてきました(笑) さすがにレギンスっていつまでファッションとしてはけるんかな?っと疑問に感じたので、レギンス愛好家の方のご意見をきかせてください!!夏にレギンス+スカートはまずないですかね^^;

  • お腹の皮下脂肪を落としたい

    今年23歳の女です。 私は160センチ65キロのデブ、特に下半身、お腹がデブです。 高校から10キロ太ってしまいました(その頃も足は太かったですが)。 しかし最近はお腹の肉が見るに絶えないくらい厚みをまして つまめるというより掴めるほど大量に下腹部や胃のあたりについてしまいました。 もうすぐ若い時期も終わるし痩せてもっと好きな服を着たいと思っているのですがどうすればキレイな体型に痩せられるでしょうか? お腹の皮下脂肪と下半身を中心の効果のあるダイエット、エクササイズを教えてください。 本当に足はとお尻は上半身に比べありえないくらい太いです。