• 締切済み

ただの営業でしょうか?

anlauraの回答

• anlaura
回答No.2

こんばんは。 難しいですね。。 他の回答者様が仰るように、手口に見えなくもありませんし お仕事上、お客様とお付き合いするというのも 彼女の立場が悪くなる場合があるので、それを避けてるとも思えますし。 ですが、ただ言えるのは 彼女が、貴方を大事に思っているのなら どういう気持ちであれ、切っても良いという言葉は使わないと思うのです。。 仕事上、凄く大事でも、という可能性もありますが。。 (どういう類いのお店かは分かりませんが) でも、やはり、本当に大事に思っていて 客と従業員以上の関係を(恋愛でも友情でも)望むのであれば 切ってもいいとは言わないと思います。 少なくとも、私はそうです。 女性がお休みの日に、連絡はしないと書いてありましたが 思い切って、お休みの日に誘ってみては如何ですか? 午後や、夕方過ぎれば、幾らなんでも早いという事は無いでしょうし 誘ってみてからの反応を見てから、その返事をなさっても良いのでは無いでしょうか?