• ベストアンサー

このような部品あると思いますか?

MRT1452の回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.4

どこに不具合があって何の部品が欲しいのか等々の詳細が全く無いのに どこに売っているか?と聞かれても。 ジャンク屋、パーツ屋、DIY屋等々を当たってみては?

happy_lovely_42
質問者

補足

画像をアップすることがでしました。スピーカーケーブルを固定するものです。周りのプラスチック部分が割れたので固定できずです。

関連するQ&A

  • 何かの部品?

    ある日、家の掃除をしていたときある部品が出てきたのですけど、10年以上時間が経っているため自分の記憶にはありません。気になってるんですけど誰か分かる方がおられましたら教えていただけないでしょうか。

  • 部品などについて

    そろそろ本格的に寒くなってきてセルでエンジンがかからないし、電気のライトの威力も落ちてきてずっとかえていなかったバッテリーを自分で買ってきて交換しようと思うんですが、どこで買った方が一番やすいでしょうか??なんせ貧乏なものでできればバイク屋に頼んで工賃をとられるよなことは避けたいのです。だれかご存知のかたおねがいします。バイクは買い物ようのたんなるスクーターです。

  • 押すとピーと鳴る部品

    犬の玩具とか、小さい子供の玩具で、押すとピーと音が出る品物があります。 あの玩具の、音が出る部品だけを大量に手に入れたいのですが、通信販売可能なショップを教えて下さい。 そこまで具体的に分からない場合は、せめて、部品の名前でも分かれば、自分で探すことが出来ますし、通信販売は行っていなくても、住んでいる所から近ければ、直接、買いに行くことも可能なので、色々な情報を教えて下さい。

  • 新しい部品を・・・

    はじめまして。 ご観覧いただきありがとうございます。 質問なのですが・・・ 自分は全くパソコンを組み立てたことがありません・・・。 ミドルタワーを購入してそのまま使っていたのですが 進路が情報なのでパソコンの組み立てくらい できるようになっておいたほうが良いのかなと ミドルタワーの中身の部品を替えたいと思っております。 さしあたって 2年前に購入した物なので HDD・CPU・マザー・電源・メモリ を自分で替えてみたいと思います。 (グラボは先日購入したのでとりあえず保留) ファンはまだ動いているので大丈夫かなーっと・・・ これだけ替えるのであれば新しいのを買えと友人にも言われますが 組み立てる練習と亡くなった祖母に買ってもらった物なので できればこのまま使っていきたいと考えております・・・。 HDD・CPU・マザー・電源・メモリで 合わせて10万前後で考えているのですが 何かオススメがあればぜひ教えていただきたいです。 今使ってるスペックは OS Microsoft Windows XP Home Edition サービスパック Service Pack 2 DirectX DirectX 9.0c CPUタイプ AMD Athlon 64, 2200 MHz (11 x 200) 3500+ マザーボード名 Biostar NF4UL-A9 (3 PCI, 2 PCI-E x1, 1 PCI-E x16, 1 XGP, 4 DDR DIMM, Audio, Gigabit LAN, IEEE-1394) マザーボードチップセット nVIDIA nForce4 Ultra, AMD Hammer システムメモリ 1024 MB (PC3200 DDR SDRAM) ビデオカード NVIDIA GeForce 8600 GT (256 MB) モニタ LG Flatron ez T707B [17" CRT] (151229263) オーディオアダプタ nVIDIA MCP04 - Audio Codec Interface CD/DVDドライブ HL-DT-ST DVDRAM GSA-4167B (DVD+R9:8x, DVD-R9:4x, DVD+RW:16x/8x, DVD-RW:16x/6x, DVD-RAM:5x, DVD-ROM:16x, CD:48x/32x/48x DVD+RW/DVD-RW/DVD-RAM) を使用しております。 最近どんどん重くなってきたかなー・・・と感じて 現在に至ります・・・。 自分では全くどのCPUやマザーが合うのかわかりません・・・。 (相性的なのもあると聞いたので・・・。) 高ければ良いのだという買い物で失敗したことも多々ございますので 何がいいのか、どんなのがダメなのか 知識のある方ぜひよろしくお願い申し上げます・・・。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 部品交換を続けていくうちに、最初の部品が1つもなくなっていたら

    部品交換を続けていくうちに、最初の部品が1つもなくなっていたら カテゴリ違いでしたら、すみません。 自動車等の修理、人間の代謝、組織の人員交替どれでもそうですが 最初の状態と共通のものがなくなってしまったら それは元のものと同一性?があると言えるのか ずっと前から疑問に思っていました。 誕生の時と比較して共通した原子は一つもないかもしれないのに 自分を誕生の時と同じ名前で呼ぶことが適当なのか 校名までも変わってしまったようなチームが 「何十年ぶりの甲子園出場」と言われることに意味があるのか 上手く表現できてないですが、そんな辺りがモヤモヤしています。 「1分前,1秒前,…の自分とは何らかの連続性があるのだから その連続性に於いて…」とか「野球チームにも伝統が…」みたいな 考えはあるのですが漠然としすぎていて、まとまりません。 哲学を学んだ経験は皆無ですので わかりやすい用語でご教示ねがいます。

  • 教えてください。この部品は何の部品でしょう?

    写真のようなプラスチック製で円錐型の何かの容器の先っぽみたいなものが、掃除をしていたら出てきたのですが、何に使うのかがわかりません。小さい穴が2個開いていて、何かの容器につけて搾り出す?ような感じですが、ネジの部分は2本ずつ軽く入っているのみです。 捨てようにも捨てられないので、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 冷蔵庫の部品が欲しいのですが・・・

    日立製の冷蔵庫ですが、ドアの調子がおかしく、上部を覗くとバネが折れてしまっていました。部品さえあれば自分ででも直せられます。 このような家電の部品だけを購入することはできるのでしょうか。 修理に来てもらうと、出張料や技術料等で部品の何倍もの金額を請求されますよね。 なんとか自分で修理できればと思います。

  • トヨタ部品共販で部品って買えますか???

    現在トヨタ車のオーナーです。 このたび、自分の車で痛んできた部品があるので 購入したいのですが、ディーラー以外に部品共販っていうところがあるのを知りました。 個人で部品共販に行って車の部品を購入することはできますか。 ディーラーでも頼むことができるのですが、 あんまりディーラーに行きたくはないのです(雰囲気がちょっと…)。 また、ある程度部品番号などはわかるのですが、部品共販で、この部品はこの番号で…って教えてくれるのでしょうか。それとも、この部品って指定買いでしょうか。 どなたか、利用したことがある方ご教授ください。

  • 車屋から間違った部品が届きました

    トヨタ純正のアルミホイールと、それにあうナットを下さいと注文しました。 3日前に品物が届き、自分で装着しました。 昨日、たまたま車に詳しい人が、「そのナットおかしくない?」と聞いてきました。 アルミホイールについてきたのはホンダのナットだったのです。 違う会社のナットの場合、ボルトの外径が違うのでちゃんとはまらず、走ってるとすぐに緩んでタイヤごとはずれてしまうらしいです。 私はタイヤやホイールを大量に扱う業者からの購入だったので特に疑うこともなく取り付けていました。 幸いにして事故は起きなかったのですが、もし起きていたらと思うとホントに怖いです。 タイヤの脱落など、もし高速道路で起きれば自分も後続車も即大事故になるような問題です。 ナットは結局純正の物を自分で買いました。 非常に怒っているのですが、事故も起きてない場合はナット代金以外は請求できないものでしょうか? そんな安い問題じゃないと思うのですが。

  • バイクの部品について

    ホンダ「トピック」のフロントブレーキのワイヤーを探しています。自分の探し方が下手なのかサイト等で見つけることができません。誰か、この部品を売っているサイトを知っている方いましたら教えてもらえませんか。お願いします。

専門家に質問してみよう