happy_lovely_42のプロフィール

@happy_lovely_42 happy_lovely_42
ありがとう数31
質問数18
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
8%

  • 登録日2010/09/24
  • ラパンとiPod

    回答、よろしくお願いします。 このたび、中古のラパン(平成22年初度)を手に入れました。乗り始めるにあたり、iPodをどう接続すればいいのか分からず、困っています。 純正オーディオだということなので、AUX端子は見当たりません。 1番簡単なのは、FMトランスミッターなのかとは思いますが、あまり音質が良くないという話を聞きます。 色々と調べているうちに、シガーソケットからの接続…なんていうのを目にするようになりましたが、いまいちよく分かりません。調べ不足だとは思うのですが、あれもシガーソケットとAUX端子がないとダメなのではないですか? appleのサイトで見てみましたが、車載充電用のアクセサリばかりのような… シガーソケットに差し込むことで、単体利用できるようなものはないでしょうか? その際、カーステレオで聞くことは出来るんでしょうか? 車を持つのは初めてのことなので、正直、何をどうしたらいいのか手探り状態です。無知で申し訳ありません。 よろしくお願いします!

  • Ipodが壊れた?

    持っていたIpodが応答しなくなりました。 パソコンにつなぐと、パソコンが「このusbは応答しません」みたいなのが出て、 Ipodを取り外したところ、Ipodの画面が「接続されています」の画面で固まってしまいました。 どのボタンを押しても、いくらパソコンにつないでも元に戻りません。 前にもこのようなことがあり、 その時は電池をそのまま消費させて充電したら元に戻りましたが、 今回はすぐ必要なので時間がありません。 できるだけ早く回答をお願いします。 また、だいぶ前から画面が暗く、「画面の明るさ」で設定しても元に戻りません。 できればそっちのほうもどうしたらいいか教えてください。

  • やさしい言葉を下さい byひきこもりだった者

    やさしい言葉を下さい byひきこもりだった者 高校卒業後に半年間働いた後、職場のいじめや病気のこともあり実家に帰る その後自信をなくしたり中学のころのいじめの記憶などもあって うつ病になり3年間ぐらいひきこもりました そして半年前に縁を切られ、家を追い出されて今にいたります 今は住み込みのバイトをして暮らしています 最初は人と話すこともまともに出来なくなってて驚きました 一日働いただけで重労働でもないのに体中が筋肉痛でガタガタです しかし小さいころから両親には兄弟の中で一番出来が悪いからって 虐待同然のことをされ続けてきたけど3年間も面倒を見てくれるとは思わなかった だからと言って過去のことを帳消しにするのは難しいですが… まぁもう会うことも話すことも一生無いのでどうでもいいですけど しかし社会は厳しいですね。生きていくってとっても大変 出世するような人は本当にすごいです 厳しい社会の中を這い上がっていくんですから 話がそれましたがこのヘタレにやさしい言葉を下さい たまには暖かい気持ちになれることを言われたいです

  • 船長を無罪で釈放したと言う事は、尖閣諸島はもう中国領土と日本政府は認め

    船長を無罪で釈放したと言う事は、尖閣諸島はもう中国領土と日本政府は認めたと言うことでしょうか? 仮に、次から日本領土に外国人が侵入してきて逮捕逮捕等しても外国から文句言われたら悪いのは日本で進入してきた外国人は無罪になるのでしょうか? 尖閣諸島の領土問題に関わる外交問題を政府でなく地検の判断で釈放し政権能力がないと自ら示してる民主党は今すぐ解散総選挙すべきではないでしょうか? あと、ちょっと前に世界から大赤字大国と言われたのに、何の成果も未だに出せず国民負担しか考えられない総理が国連で寄付を発表する管総理の頭は己の事だけしか考えられず日本の将来はどうでもいいと考えているのでしょうか?

  • 尖閣諸島にアメリカ軍基地を作ってもらうのは無理ですか?

    尖閣諸島にアメリカ軍基地を作ってもらうのは無理ですか?