立て襟のコートが着たい!カッコ良くなりたい!

このQ&Aのポイント
  • いつもキモいって言われるけど、カッコ良いって言われたい!バカにされずにかわいい綺麗な子と付き合いたい!オシャレもしたい!立て襟のコートが着てみたい!
  • 心が弱くて一歩が出せない。どうしたらいい?身長177cmで中肉中背。メガネをしているとオタクっぽく見られ、スポーツをしている姿はかわいいと言われる。サッカーの監督さんのようにカッコ良くなりたい!
  • 立て襟のコートがカッコ良いと思う。サッカーの監督さんが着ていると最高にカッコ良い!身長や体格は普通で、メガネを外すとスポーツをしていると思われる外見。いつもキモいと言われるけど、カッコ良くなりたい!
回答を見る
  • ベストアンサー

立て襟のコートが着たい

いつもいつもいつもいつもいつもキモいって言われます。 努力しようとしてます。でもバカにする奴がいます。 正直に言います。俺だってカッコ良いって言われたいよ‼ バカにされたくないよ‼かわいい綺麗な子と付き合いたいよ‼オシャレだってしたいよ。立て襟のコートとか着てみたいよ。(サッカーとかよく見るんで、監督さんとかが着てると着てみたいなーって思います) でも一歩が出せないよ。 心が弱いんかな… どうしたらいい? 補足 体格 身長177cm 中肉中背 顔 メガネのときはオタクっぽい外見 はずしたら、スポーツやってそう、かわいいって言われます。(それでも普通らしい) やっぱりサッカーの監督さんとかが着てるとカッコ良いですよね。最高にカッコ良いとおもいます

noname#151322
noname#151322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazura64
回答No.1

Pコートって検索して、ある程度の値段を把握、ブランド名なんかを少しチェックして、店にいき、マネキンに飾ってあるコーディネート一式をバンバン試着する。恥はかき捨てて、買わないで次の店に行ってまた試着だけする。 お洒落を知るならまず、どんなものがお洒落か、どんなものが自分に似合うのかを体感することからだと思う。 自分はPコートも、皮ジャンも、パーカーも、ダウンも、普通のコートもみんな、着こなしさえうまくいけばお洒落に見えますよ。 もし東京に住んでるなら、渋谷から原宿まであるく道にメンズの服屋がゾロゾロ並んでるから、そこで試すといいよ。