• ベストアンサー

ダウンの超ロングコートを探しています。

ダウンの超ロングコートを探しています。 子どものサッカー観戦に着たいのですが、ベンチコートでは電車に乗るときにあまりおしゃれではないし、普通のロング丈では、椅子に座ると膝が出てしまって寒いのです。 レディースで着丈が120cm以上の暖かいダウンコート、通販ではなかなか見つからないのですが・・・。 予算は3万円以内です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jonbi0119
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

好みに合うかはわかりませんが L.L.Bean とか OTTO に確かありました http://www.llbean.co.jp/?nav=gn http://www.otto-online.jp/store/index.aspx

sakurode
質問者

お礼

早速ありがとうございました! L.L.Bean、良さそうです。 快適温度がマイナスっていうのが心強いです!

関連するQ&A

  • ロングコートの似合う身長

    みなさんのイメージでは 身長何cmからメンズのロングコートが似合うと 思いますか?丈は膝までとします。

  • ロングコートは似合うのか?

    最近、寒くなってきたのでコートを黒以外の色で欲しいので、お気に入りの某通販で16000円のピンクのロングコートが7400円なので欲しいのですが・・・ 私は、身長が147cmとカナリ低いし、ぽっちゃりして童顔です。こんな私にロングコートは似合うのですかね~(>_<)? 背が小さい人がロングコートというのはファッション的にちんまりと見えて情けないのですか? 背の小さい人に似合うコートは丈の短いのですか? 身丈102cmのロングコートは私のふくらはぎくらいです。

  • ロングダウンコートを着たいのですが男性です

    男性です。 冬を前にロングダウンコートをさがしてますが、メンズではなかなかないので思い切ってレディース用のダウンコートを2着購入しました。 どちらも 極端な絞りはなく、ウエストベルト付のダウンコートです。 特に明らかな女性用モデルでもないと思うのですが。 1着は写真のようなダウンコートで色はベージュ(ゴールド)、もう1着もほとんど同じようなシルエットでこちらの色はブラウンです。 なお 自分の体型は166センチ、小柄でやせ型です。 通勤に着て行きたいんですが、男性がレディース用のダウンコートを着て行くのはおかしいでしょうか。特に女性の方におききしたいです。

  • 綺麗色のロングのダウンコート

    寒くなってきました。 今年はダウンコートを買いたいと思っています。 でも世の中のダウンコートって、白・黒・茶とかしか見かけないのですが、私はもっと綺麗な色で、膝下くらいのロングが欲しいんです。 例えば藤色、水色、オレンジ(派手すぎない)、からし色… 理想はL.L.beanのウルトラウォーム・コート、ロングです。 でも実際試着してみたのですが、綿が多すぎるんです。 ちょっとベンチコートっぽい感じで、あまりにモコモコなので、もう少し細身というか、スタイリッシュなのは無いか探し回っています。 どなたか、ご存じありませんか?

  • レディース用ダウンコート

    男性です。 冬を前にロングダウンコートをさがしてますが、メンズではなかなかないのでレディース用のダウンコートを購入しました。 極端な絞りはなく、ウエストベルト付で色はベージュのダウンコートです。 体型は小柄でやせ型です。 通勤に着たいんですが、男性かレディース用のダウンコートを着るのはおかしいでしょうか。

  • ダウンコート

    レディースのダウンコートについて質問です。サイズがXLのレディースのダウンコートがあるのですが、肩幅のサイズが44です。着丈や袖丈などの他のサイズは問題なさそうです。当方男で178cm60キロくらいでスリムな方ですが、肩幅44てどんな感じになると思いますか?ジッパーを全部しめて着たら、窮屈な感じになると思いますか?因みに、メンズの春秋用のテーラードジャケットの肩幅がちょうど44なのですが、こちらは問題なく着れてます(タイトなスタイルではありますが)

  • ロングコートの丈について

    ファッションのことは何もわからないので教えてください。 この間、バーバリーのトレンチコート(ロング)をいただきました。 とても素敵ですし、わたしには高価すぎて自分ではとても買えないものなので、 このチャンスにぜひ着たいのですが、わたしの身長(160cm)だと、 ちょっと長すぎるようなのです。 階段を降りるとき、ほんのちょっとひきずってしまうような感じです。 それで、教えていただきたいのですが、 1.ロングコートのベストな丈って、もともとどのくらいを目安にするのですか?   ひざ下何cmとか、地上(?)何cmとか・・・。 2.また、こういうちゃんとしたブランドのコートって、直したりできる   ものなのですか?   直してもいいものなのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • patagoniaのレディースのロングダウンコートが欲しいのですが…

    新しくロングのダウンジャケットを買おうと思っています。 街中でpatagoniaのロングのダウンコートを着ている女性を見かけたことがあるので、ネットで調べたところ、patagoniaのサイトなどでは売っている様子がありません。 どこで売っているのでしょうか? できればpatagoniaがいいのですが、他にも似たようなもので、ロングのカッコいいダウンを売っているサイトやタウンでも着れるアウトドアっぽいけどオシャレなダウンを売っている都内のお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ダウンコートは買い?

    今日ユニクロでプレミアダウンコートというのを見ました。 ダウンであったかそうだし、ロング丈だし、軽いし、いいかなぁと思ったのですが、最近ファッション誌をあまり見ていない私には、ダウンコートは『いまさら』というものなのか、『定番』入りしてるようなものなのかの区別がつきません。 皆さんのご意見をお聞かせください。 参考URL: http://www.uniqlo.com/check/down.asp

  • 男性がレディース用ダウンコートを着ること

    男性ですが、寒がりなので通勤用にロングダウンコートを 探していますが、ロングはほとんどレディース用なので 写真のようなダウンコートを購入しようと思っています。 色はベージュ、ウェストベルト付です。 サイズは13号(肩幅40センチくらい)とあったので小柄でヤセ型の自分 でもサイズ的には十分着用できると思っています。 通勤がメインですが普段着としても着たいのですが、 男性がレディース用ダウンコートを着ることは 不自然でしょうか。

専門家に質問してみよう