• 締切済み

スーツの上のコート

29歳スーツの上に着るコートは何がかっこよく、おしゃれでしょうか?職場はどんなかっこうでも文句は言われません、おしゃれなコートの種類、ブランドなど教えて頂ければうれしいです。 また私服で着るジャケットのおしゃれなブランド、着こなし方など教えて下さい。そのジャケットの上は何を着ればかっこいいでしょうか? おねがいします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

ありきたりですが、バーバリーやアクアスキュータムのトレンチコートが一着あると良いかと思います。長く着られますから、一時的には出費が大きくなりますけど、コストパフォーマンスは高いと思います。 あるいは、ブランドは特にどれということはありませんが、ウールのチェスターフィールドもいいでしょう。(ジャケットを長くしたようなデザインのもの) また、本来はカジュアルのものですが、ダッフルコートなども良いかと思います。

• gldfish
回答No.2

形が画一的なビジネススーツと違い、ビジネスでのコートは結構融通が利くのか、色々な形が出回っているように思えます。 例えばこのサイトなんかはビジネスコートの種類が多く載っていて参考になるかと。 http://the-super-suits-store.com/ie/contents/coat09AW/?grid=SideBanner http://www.perfect-s.com/products/list.php?category_id=8 大まかに種類が決まったら、それから合うブランドを探してみてはいかがでしょう。

• draft4
回答No.1

バーバリーのトレンチワン、20万円 (^_^)v 野郎で背が高いんですよね? 買ったら土の公園で1時間ほど引きずりましょう