• 締切済み

英文に訳して頂きたいです。

・ 喜んでもらえて私も嬉しいです。 ・ 歌っている時のあなたはダンディーでとても美しく感じました。 を、英文にして頂けませんでしょうか? お願いいたします。お手数お掛けします… ・I'm glad you like it. ・The dandy of you when singing and you felt very beautifully. 訳してみましたが無視してください。

みんなの回答

• speglo
回答No.1

dandy というような言葉は、今の時代には使いません。あなたがどういう意味で使っているのかわかりませんので、訳せません。 I'm glad you like it. 完璧です。 I thought you looked particularly      and beautiful when you are singing.

AI3m
質問者

補足

回答ありがとうございます。 dandyって普通、使わないのですか!? 一応、かっこいいとか素敵という意味で使ってましたが… その人の雰囲気というか、ダンディーという言葉がその人にとってふさわしいと個人的に思えたので使いたかったのですが。