• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この英文が何て言っているか(*´ェ`*))

郵便局での出来事、ギフトが開封されてしまった

このQ&Aのポイント
  • 郵便局でギフトの包装が取り外され、開封されました
  • ギフトは別の郵送箱に入れられ、包装はなくなりました
  • ギフトが気に入ってもらえるかわかりませんが、何とか気に入ってもらえることを願っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15297/33016)
回答No.3

 郵便局に行ったら、プレゼントの包み紙を取られ、中身を開けられて、別の郵便の箱に入れられました、ですからプレゼントは(もとの)贈り物包み紙にもう入っていません。  中身があなたの気に入るかどうか分かりませんが、お気に召すといいのですが、、、 (近頃小包爆弾などがあるので、仕方ないですね)

anteia
質問者

お礼

なるほど! 話していた内容とあいます! ありがとうございました! お花が変わりましたね! いつもありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • noukawo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

When i went to the post office, they remove the wrapper of my gift and open it.and then they transper it to another mailing boxSo, the gift was not in a gift wrapper anymore.. Im not sure if you will like the gift or not. I just hope that you will somehow like it.. 郵便局に行ったら、プレゼントの包装紙が破けて更に箱も開けられていた。 そして、他のメールボックスに放り込まれて、プレゼントはプレゼントらしからぬ姿になっていた(包装紙に包まれていない姿になっていた)。 そんな姿のプレゼントだけど気に入ってくれたら嬉しいです。 *I=プレゼントの送り主 *THEY 郵便局の人を指していますね *しかし、過去形になっていないのは、文法的に滅茶苦茶です。 *SOMEHOWもここではあまり使いませんね。 いずれにせよ、CHILD LIKE(小学生低学年レベルの英語です)の表現です。

anteia
質問者

お礼

なるほど! 話していた内容とあいます! ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utay
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

郵便局に(プレゼントを贈りに、受け取りに?)行ったとき、プレゼントの包みははがされ、その中身も開けられていました。そしてほかの郵便受け(局?)に移されていたので、そのプレゼントはもう包みには入っていませんでした。 君がこのプレゼントを気に入ってくれるのかはわからないけれど、どうにか気に入ってくれるといいなあと思います。 直訳っぽくも意訳っぽくもなっていますが、こんな感じだと思います。 プレゼントを開けられてしまったんですね。もう一度、包みなおすことはできなかったのでしょうか? 参考になればいいですね。

anteia
質問者

お礼

なるほど! 話していた内容とあいます! ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • NECのデスクトップPC、型番PC-GD19SCEATを使用しています。無線LANで接続中ですが、Windows PE版の起動メディアUSBメモリをセットして再起動しても、OSが起動してしまいます。起動メディアからの起動方法について教えてください。
  • NECデスクトップPCを使用中です。型番はPC-GD19SCEATで、無線LAN接続しています。Windows PE版の起動メディアUSBメモリを再起動後にブートさせたいのに、OSが起動してしまう問題があります。この問題の解決策を教えてください。
  • NECデスクトップPC(型番PC-GD19SCEAT)を無線LANで使用中です。Windows PE版の起動メディアUSBメモリを再起動してもブートされず、OSが起動してしまいます。どのようにすれば起動メディアからブートできますか?
回答を見る