• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。発送のことでメールが来たんですがいまいちわかりません。すみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 I am so sorry I was out of the office so I was not able to get back to you. Normally you can expect responses right away so I am sorry about this. We had one AAA that was in production from the popularity of it so it was received yesterday I also asked them to send you some additional purse hooks as a gift for being late. They are a nice gift for your customers I hope, but I wanted to give it to you as a gesture and apology for my late response. I also don’t have the final size of the box since they had to wait to add another bag to the order they have not packaged it, I will let you know once the office is back today and also the tracking. It should get there in about 2 days. Also the address you gave is a remote area for fedex do you have another address, normally it is an additional $25 but I asked them to waive the out of remote fee this time so we will pay for it. Please let me know if you have any other questions or concerns and I will update you later today.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数235
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3942)

私が不在だったためもっと早くに回答ができなくて誠に申し訳ありませんでした。普段は直ぐに回答するのですが、今回に限っては失礼致しました。AAA は人気商品であるため、一個口を追加で生産にかけておりましたが、昨日、これが出来上がってきました。また、この度の遅延を受けて、私はお客様に「財布フック」を幾つか無料で進呈するよう手配致しました。 お客様の顧客にとってこれらが格好のギフトとなるよう祈っております。ただ、これらはあくまで今回の遅れに対する私からの埋め合わせの気持ちとして受け取ってください。さて、梱包箱のサイズについてですが、一個口のバッグが未納であったため未だ手元に確定した情報がありません。明日オフィスに戻り次第、追跡番号と共にご連絡致します。 商品は二日もあれば届くでしょう。ところでお客様から頂いた住所は、FedExにとって遠く不便な場所にあります。代替する住所はないでしょうか。通常、このような僻地への配送には追加で$25の費用が発生しますが、今回は私どもの方でこれを負担致します。何か他にご質問や心配事がありましたらお知らせください。必要に応じ、本日中に追って最新の状況をお知らせします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

外出していてあなたにお返事できずにすみません。普通はすぐに返事が来ることを期待して貰って良いのですが、申し訳ありません。手元に昨日受け取ったAAAがひとつありました。それは人気商品として生産されたものです。(訳注:ここの意味が良くわかりません。AAAがあったと言うと、あったけど売れてしまったとか考えちゃいますが、どうやら新たに届いたばかりの物があったので、あなたに発送できるという意味でしょうか?そうでないと文がつながりません) また、私から彼らにあなたにいくつか追加(注文とは別に?)でお財布のフックを遅れたことに対するギフト(お詫び)として送るように頼みました。 それらはあなたのお客さんへの良いギフトだと思いますが、でも私の対応が遅かったことへのおわびのしるしとしてあなたにお送りしたいと思いました。それから、私はまだ最終的な箱の大きさを知りません。彼らはもう一つの袋をオーダーに加えるため、待たないといけないのでまだ梱包していません。今日オフィスが始まり、トラッキングができるようになったらもう一度あなたにお知らせします。 大体2日苦ありで届けられると思います。あなたが記載した住所はフェデックスでは遠隔地になります。別の送り先はありませんか?(訳注:ここがまたわからないところで、英文に?が付いていないのと、疑問形なのに普通の文につながってしまっています。遠隔地でない送り先があるといいなあくらいの感じでしょうか)通常は送料に$25追加になるのですが、私は彼らに遠隔地の追加費用をあなたが払わないように頼みますので、その分私たちが負担します。他に質問か心配があればお知らせ下さい。今日中にまたご連絡します。 ---- とても親切な人のようですが、英語がところどころブロークンですね。 この中で返信しないと行けないとしたら、別の地方でない別の住所があるかどうかと、他に無ければありがとうくらいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!