• 締切済み

ライン作業

1ヶ月前からショベルカーを組み立てる会社でライン作業をしているのですが 毎日ヘトヘトになります。 午後には体中、筋肉痛や筋が痛くなります。 休み(土日)も筋肉痛や筋が痛くて、殆ど寝ています。休みが無いみたいな感じです。 体の為を思って辞めてしまった方が良いでしょうか?

みんなの回答

• shorinji36
回答No.3

まだ1ヶ月なら辛くて当然です。 3・4ヶ月もやれば慣れますよ。 1ヶ月で飛ぶと同僚は根性無しと皆、笑っていましたよ。

takeeshi1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり辞めるには早いですよね。 ただ腰と足の裏の痛みが激しく歩くのが困難になります。 32歳ですから回復が遅いのでしょか?(笑) もう少しだけ頑張ります。

noname#154248
noname#154248
回答No.2

おいくつかはわかりませんが仕事があるなら幸せです。ヘトヘトで寝てるなら、大げさな話、お給料は使うことなく貯金出来ます。適当に休みつつ怪我に注意して頑張ってほしいです。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ご自身で判断するしかありません。 ここにわざわざ書くことでもありえません。