• 締切済み

キス拒否後の仕事

営業先の人からキスをされそうになりました。 その人には奥さんも子供もいます。ちなみにその方とは軽口をたたけるような間柄ではありません。 何故彼は後先も考えずその様な奇行に走ったのかが全く理解できません。 非常に仕事がしにくいです。今後嫌がらせ等は受けないでしょうか?

みんなの回答

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

> 今後嫌がらせ等は受けないでしょうか? 2つの観点で、受ける可能性はありますね。 1つは求愛(?)を受入れなかったこと。 もう一つは、セクハラ行為の加害・被害関係にあること。 ただ、質問者さんが、セクハラ行為の加害・被害関係を上手く利用出来れば、立場は逆転出来ますね。 例えば、相手は、相手の上司が同席する状況で、質問者さんが「この前、この人にキスされそうになりました!」って言われたら、困る立場でしょ? あるいは、質問者さんがアチコチで言いふらしても困るワケです。 考え様によっては、相手の弱みを握ったとも言えますよ。 > 何故彼は後先も考えずその様な奇行に走ったのかが全く理解できません。 非常識な人間の性的欲求を理解しようとするコトには、余り意味は無いと思いますヨ。 取敢えずは、質問者さんが魅力的だから・・って思っておけばどうですかね?(笑) ただ、相手は非常識とか非道徳的な人格であると言う点は明らかです。 それを踏まえて、思慮・行動をなさるべきですね。 たとえば、先々、何か問題化した場合、相手が非常識・非道徳的と言う部分から考えたら、「そんなコトしてない!」などと平気で言い張る様な人格と予想されますよね? だから私なら(男ですが・・)、敢えてもう一度相手と2人きりになって、「この前は失礼しました。急だったので動転してしまって・・・」みたいな会話をして、相手をもう一度調子に乗らせ、その会話を録音して証拠化しておくかも知れません。 あるいは社内で出来るだけお早々に、上司などに相談して、既成事実化しておくべきかと思います。 相手先にクレームまでしてくれるかどうかは判りませんが、少なくとも、相手が嫌がらせや排他的な行動などを受けた場合、担当替えなどに協力してくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここに質問しても無意味であり、無駄。 同僚にでも相談すべき事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キス

    前の職場の飲み会に参加することがあって、元上司の方に手を握られたりキスしょうといわれました。 私はお酒も入っていて流れでキスをしてしまいました。 奥さんも子供もいて、お酒が入っていたら男の人はキスとか簡単にできてしまうのでしょうか。

  • キス

    つきあってもいないのにキスしてくる人は遊んでいるひとですか?やっぱ慣れているんですかね。かといって、それ以上がしたいというわけではなさそうで、握手するのと同じくらいの感覚でキスしているような。私はちょっとでも気になる人とキスしてしまうと、それだけでも結構好きになってしまうので、キスって結構重要なんですけど。。男の人は好きでもなくてもエッチできるというけど、それは男の本能だというので理解できるのですが、好きでもなくてもキスだけしたいってどういう気持ちなんですかね?? ちなみの何回もデートしてるとかではなくて、みんなで飲んで二人で帰っているときとかにです。。

  • キスの拒否

    当方29歳の男で、一ヵ月半前に彼女ができました。 相手は1個下の28歳です。 出会ったのは4ヶ月前で、何度か二人で遊んだ後に私から告白して付き合うことになりました。 告白のOKをもらったとき、ちょっと浮かれてしまってそれじゃあ手を繋いで歩きたいと言ったら断られました。 その後恥ずかしがり屋だからとかいちゃいちゃするのが苦手だとか本人から聞いたので、ちょっとつまらない子だなと思いつつ私も相手を大事にしたいしのんびり行こうと思いました。 とは言えメールは毎日してるし付き合って一ヶ月半たつし、そろそろキスくらいいいかなと思い 一日一緒に遊んだ帰り、彼女の家の近くの暗いわき道に車を止めてキスを迫ってみたら断られました。 その日のデートはずっと楽しく話してたし、正直何が悪かったのか分かりませんでした。 拒否する理由を聞いてみると、家の近くで近所の人が見てるかもしれないから場所が嫌だとのこと 周りに民家も無く、車しか通らないような道の待避所のようなところで、周りも暗かったのでよほど見られることはないと思うのですが・・・ 誰も見てないと思うよと言っても聞く耳持たずです。 私は会社の寮に住んでいて向こうは実家のためお互いの家は無理だし、そうなるとデートの別れ際の車の中が一番良いかな、と思っていたのですが、彼女の言うように近所はまずかったでしょうか? というかちゃんと真面目に付き合ってるんだし、お互いいい歳なんだから仮に近所の人にキスしてるところくらい見られても別に大したことじゃないように思うのですがどうなんでしょう? さらに言うといつもご飯代や交通費等全て私が払っており、向こうは財布を出すそぶりも見せません。 正直いいように使われてるだけの気もしてきて、不信感が出てきました。 私が彼女と付き合いたいと思ったのは、子供や家族が好きで性格がいい子だな、と思ったからで、見た目はかわいいとは思ってません。 ここで性格に不信感を持ってしまうと、いいとこなしになってしまいます。 今後どう付き合っていくか悩んでいます。 私もそろそろいい年なので、早々と見切りをつけて次の相手を見つけたほうがいいのかもとさえ思っています。 皆様のご意見お聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方の意見を聞かせてください。

    半年前に現在の職場に営業事務として転職してきました。 1人の営業さんとペアを組んでする仕事なので、その人に何から何までお世話になり、色々教えてもらいました。 驚くほど気が合い、軽口も叩きあい、とても楽しく仕事ができていて転職してよかったと本気で思っています。 が、4月付けで営業さんの異動が決まりました。 引継が夜遅くまでかかり、一緒に帰る時に「短い間でしたがお世話になりました」とポンポンと抱き合ったのです(よく外国映画である挨拶のように)。 その時キスされてしまいました・・・・・ 物凄くビックリしましたが、営業さんは嫌いではないし・・・という感じで受け入れてしまいました。 翌日からの仕事のやりとりも普段どおり、二人で帰ることも何回かありましたが、何もなし。 正直私が「何だったんだアレは」と思うくらい普通でした。 が、倉庫で片付け物を手伝ってもらってるときに、不意を突かれてキスしてしまいました。 そしてまた普通に仕事・・・・ 私の性格として、スキンシップは気にならない性質なので、普段から「腹が出てるなぁ」「人のこと言えないでしょう」とお腹つまみあうくらいのことはしてました。腕をガシっと組んで歩くとかもしてました。 会話も「アレとって」「はーい」「オウ、愛してるぜ!」「私も大好きです」というお互い心のこもっていない軽口も叩いていました。 ですが奥さんも子供さんもいらっしゃる方なので、恋愛感情なぞもちようもないです。 私は遊ばれている、というか、都合のいい適当な相手に見られているのでしょうか。。。 戻ってこられたらまた一緒に仕事をしたいと思うほど、人間的にとても大好きな人なので、そういう風に思われていると思うととても悲しくなります。 最初のキスを拒否しなかった時点で「軽い女」と思われてしまったかもしれません。悲しいですが、仕方ありません。 今、仕方ないという思いと、悲しさで胸がいっぱいです。 私は営業さんにとって「軽い女・都合のいい女」の位置になってしまったと思われますか? 妻子ある身で私に手を出す時点で人間的にどうか?というのはひとまず脇においていただけないでしょうか(汗) 男性の考えを教えていただきたいです、宜しくお願いします。

  • キスって

    不倫歴1年になります 地元の憧れていた先輩と再開して 体の関係を持つようになるました。 彼には奥さん、子供がいます。 私にも付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。 彼も私もパートナーと別れる気はもちろんなく、お互いに完全に割りきった関係です。 彼はsexの途中にずっとずっとキスをしてくれます。体の関係になって1年ですが、今でもずっとです。 それは私にとっても心地よく、この瞬間だけは彼に愛されてると思っていました。 しかし、最近、男友達(彼女持ち)と飲みに行った時に 友達が酔った勢い?で女性とsexした時にふと罪悪感にかられ 相手の顔を見れないからずっとキスをしながら彼女の顔を思い浮かべながらsexをした。という話を聞きました。 ある程度好意がある人としかキスはできない、って言うのが頭にあり、1年間幸せでしたが。 もしかしてこれって逆で 彼はこの1年間あたしを抱きながら奥さんのことを思い浮かべるためにキスしてたんでしょうか? そう思うと正直切ないです。 長々とすみません どんな意見でもいいので よければ回答ください、お願い致します。

  • 可愛かったからキス?

    25歳社会人です。 飲み会の後に先輩に酔っぱらってキスされたのですが、後々に理由を聞いたら、「可愛かったから」と言われました。 お互い酔っていましたが、私はその人が気になっていたので無意識にべたべたしたりその人を褒めたりしていたみたいなので、きっかけは自分なのかもしれないとは思っています。 ですが、可愛かったからキスをするという理由がいまいち理解出来ず…。 男性は、こういう思考でキスが出来るものなんでしょうか? 男性の方の意見が聞きたいです。 ちなみに、先輩にはおそらく彼女はいなくて、私とはその後もいつも通り仲良くしてくれていますが、私と付き合う気はないのだと思います…

  • キスやエッチをしたいと思えない

    友達に紹介してもらった人と初めて会ったのですが、 いい人なんですが、先のことを考えると気がめいってしまいます。 「これからキスするんだろうな」とか 「いつかエッチするのかな」 などと思うと、とてもイヤになってしまう。 前の彼氏ともそうでした。 キスしたいと思えませんでした 私は病気なんでしょうか? どうして進展するのが怖いんでしょうか? ちなみに一人の時はオナニーしたりはします。

  • 初キスについて

    初キスについてです。 よく好きな恋人同士でキスをして、それが最初の初キスだった。と、よく聞きますが、下記の場合は初キスといえるのでしょうか? 1、好きでもない人に無理やりやられたときにも初キスというのか? 2、兄弟で遊び感覚でキスをしたときでも初キスというのか? 因みに、私は1を体験したのですが、これが初キスだとしたら、 今後もし友達同士で甘い初キスの話をする機会があったら、私のする初キスの話は最高にまずい初キスの話なんだろうと不安に思ってます。 どうでもいい人に初キスをされても、初キスとしてカウントされませんか? 回答待ってます。

  • 好きな既婚男性とキス、セックスがしたい。

    独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。 しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。 普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。 彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか? 今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

  • キスされてしまいました

    3日前の出来事です。 タイトルの通りの事が起こりました。。相手は男友達です。 5年ほど前からの友人ですが、共通の友人がいてグループで遊ぶことはあっても二人で会ったりするような感じではなかったんですね。お互いに連絡先も知らない程度の関係の人でした。 それが最近(2月下旬ころ)、私の仕事に絡んだことで再会する事があり彼から連絡先を聞かれました。仕事絡みの流れでもあったのでなんら不思議もなく私も教えて、それからメールのやり取りとかをちょこちょこするようになったんです。 ご飯を食べたり彼の家に寄ったりすることも。(2回だけですが) 彼はすごく動物好きな人なんですが、私自身も動物大好きなので彼のそういうところは漠然といいなぁとは思ってました。 そしてその日、彼の家で夕飯を食べたんですね。彼の家には犬が2匹いるのでその子達と遊んだりTVを見たりくだらないことをしゃべったりして過ごしてました。 そのうちちょっと眠たくなってソファーでうたた寝しちゃったんですね。そしたらキスされたんです。びっくりして目が覚めました。 何ていうか、彼はそういうことする人じゃない感じというか(勝手な私の思い込みだったんでしょうけど。。)初めて彼の「男」の部分を見てしまったというんでしょうか。ちょっとドキドキしてしまってる自分もいました。でもそのキスの意図がわからなくって。 「なんで?」と聞いても何か答えるわけでもなくて、私もきっぱりとした拒絶はしなかったからでしょうけど、その後も何回かキスしてきました。でも彼の手が胸にかかった時に、さすがにそれはマズイと思い、「酔ってるんでしょー」と冗談ぽく言って手をよけました。(彼だけがお酒を飲んでました。ビール3缶ですが)彼は「酔ってない」と言ってましたが。。 彼にそういう行動をとらせてしまったのは私もいけなかったかな、と思ってます。友達とはいえ男の人の家に簡単にあがってしまったりして。 ただ、私もちょっと好きになりかけていた相手なだけに悩んでしまいます。彼がキスしたのは、私のことが好きだからか、セックスがしたかったのか。 ちなみに私が手をよけてからの彼は私を後ろから抱きしめて、手をにぎっていました。私が帰る時、もう遅かったしかなり外も冷えてたので「玄関まででいいよ」と言ったのですが結局家からちょっと離れた駐車場まで来てくれて、私の車が見えなくなるまで見送ってくれました。 そしてなぜか玄関先で一度キスされました。 ここまでを考えると、セックス相手にしたかったわけじゃないのかなぁ。。と思えてもくるのですが、その日以来メールもない状態なんですね。共通の友達もいるし気まずくなりたくない思いもあるので、私から何か連絡とってもいいとは思ってるんですけど、なんて言ったらいいのかわからないです。このことに触れずに気楽なメールでも送るべきかそうじゃないほうがいいのか・・・。 私は彼に深入りしないほうがいいんでしょうか。。。男心がいまいちわかりません・・・ 助けてください(泣)

このQ&Aのポイント
  • 購入したピータッチキューブ PT-710BTが充電できないトラブルに遭遇しました。充電のオレンジランプが点灯しないため、どうすればいいか相談したいです。
  • 使用した環境はiPhoneで、接続はBluetoothになります。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 電話回線の種類については記載がありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう