• 締切済み

この文章を英訳してほしいです><

本気で泣いたりできるのは 心の底からあなたを信用しているからだよ もしあなたがいなかったら 私はどうしていたのだろうか なんでも話せる大切な友達 この地球であなたに会えてよかった いつも私を支えてくれてありがとう これからもずっとずっと親友だよ この詩(?)を英訳してほしいです。 できるだけわかりやすくやっていただけると嬉しいです。 また、詩の内容がおかしかったら指摘や訂正、アドバイスをください。 お願いします!!

みんなの回答

noname#149057
noname#149057
回答No.1

翻訳サイトは試してみましたか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/